• ベストアンサー

Fカップのブラ(女性の方)

 通販でFカップのブラを探しています。 サイズがあってもアンダーが70~とか、かわいいのじゃなかったり・・・ お手ごろな値段でいいショップがあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 20050303
  • ベストアンサー率25% (20/78)
回答No.2

ピーチジョン愛用です。 少なめですがアンダー60くらい? もあって、かなりイイです♪ ネットのアウトレットだと、半額だったりします!! お試しに、アウトレットで購入されてはどうでしょうか♪

0sato0
質問者

お礼

 大変遅くなりすいません!! PJは私も愛用してたんですがアウトレットがあるのは知らなかった!!! さっそくHPみて注文しちゃいましたo(*^▽^*)o~♪ アウトレット愛用者になっちゃうかも。。。  ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

うーん、かわいい時もあるけど、 びみょーな時もある、ベルメゾンはいかがでしょう? 私はとりあえずデパートで買うより安いので利用する程度なのですが…; FやG、世の中にあんまりにも可愛いのが少なすぎて、 私は最近アンダーを増やしてDやEに格下げしたりしてます。ゆるいけど…。

参考URL:
http://www.bellne.com/shp/srvlt/PMcPsProductDisplay?storeId=10151&catalogId=10151&langId=-10&productId=500393314&orderKb
0sato0
質問者

お礼

大変遅くなりすいません((+_+)) HPみました!ベルメゾンは見たことなかったのでとっても新鮮でした(*^o^*)  ありがとうございました

回答No.3

ウンナナクールはどうですか? ワコール系列で、ネットでも通販してますし、 カタログも送ってもらえるかと・・・。 Fカップの1/2カップはないんですが、3/4とかはあります。 とてもデザインがかわいくて、 ワコール系列なのに値段もお手ごろ?(上下で4000円くらい)なので、 私は大好きなブランドです。 参考URLにのせておきますね☆ 気に入っていただけると嬉しいです♪

参考URL:
http://www.une-nana-cool.com/
0sato0
質問者

お礼

大変おそくなりすいません!  ウンナナクールは前からきになってるブランドでした♪ショップもかわいいでしすよね(^_^) シンプルなデザインとかもいっぱいあって、みててとても楽しかったです♪♪  ありがとうございました

  • nyamuko
  • ベストアンサー率17% (21/120)
回答No.1

PJやAMO’SSTYLEは安くてかわいいものがありますよ。 65~あります。 通販以外にショップ販売しているので、近くにあれば直接確かめられていいです。 ベルメゾンもPJよりはちょっと高いけどあります。 かわいいというよりは綺麗なものが多い気がします。

0sato0
質問者

お礼

 大変遅くなりすいません!! PJは前から愛用しているブランドです(*^o^*) 近くにPJショップがないのがとっても残念です(_ _。)・・・実際みて見たい商品がカタログをみててもいっぱいあるので。。。  ベルメゾンは知らなかったので隅々までじっくりみちゃいました!  ありがとうございました(*^o^*)  

関連するQ&A

  • 授乳ブラ Hカップ

    妊娠前Fカップで授乳中の現在はHカップになりました。 ネットや下着屋さんを見てもHカップでアンダーが合うものがなくて困っています… LLでは小さいのですが、アンダーは妊娠前より1サイズ大きくなっただけで70じゃないとブカブカです。 ですが3Lはアンダーがブカブカで… 同じような方でいいブラを知っている方教えてください。

  • ブラの微妙なサイズ選び

    例えばアンダー67 トップ89の場合、 89-67=22 でFカップなのは良いとして、 アンダー67に近いのは、65と70の二つ考えられますよね。 そうすると まずは、F65とF70の二択。 少しでも好きなデザインを買うために、 ここで知ったブラの衝撃の事実を応用して対応サイズを広げると 1.F65だと   B85=C80=D75=E70=「F65」 2.F70だと   B90=C85=D80=E75=「F70」=G65 という風に選択肢が広がるそうですが、 みなさんはこういう風に、アンダーが規格値の丁度真中辺りになったとき、どうしてますか? また、カップ(アンダーとトップの差)も微妙なときもあると思いますが、そのときはどうしてますか?この辺が変わると1.2.の流用?も全然違って来ちゃいますよね。 現物を試着するのが一番ですし、メーカーによってサイズが微妙に違うのは認識してますが、通販だとサイズ表記を頼りに買うしかないので、どうすればぴったりで可愛いブラを買えるのかなぁと思案してます。

  • Dカップ以上のブラ通販について

    Dカップ以上の方に質問です 通販でブラを買ったことがありますか? 私はD~Fカップと、物によって 違うのですが、 購入後、返品交換を繰り返してサイズ調節をしています 通販で買ったことのある方 どのようなところで購入を決めたのでしょうか? デザイン?値段? 通販なのでフィット感はまったくわからないと 思うのですが… ちなみに私はデザインで決めています 逆に買ったことのない方 なぜ通販で買わないのか 興味があるので教えてください

  • C65のブラについて

    C65のブラについて 私は最近までB70を付けていました。 (ワイヤーなし) でも、違和感を感じ、測り直してみると、 アンダー65・トップ81で C65のサイズでした。 そこで、ブラを買いに行ったところ、 C70はあるのですが、 アンダー65が無いんです; アンダー65は、Aカップのブラしか ありませんでした。 田舎のため、色々なところを見てみる ということも、なかなか出来ず、 ブラを売っているところは しまむらやジャスコなどです。 ワコールなどの有名なブランドは、 近くにありません。 母は、『通販とかじゃないと、 アンダー65は無いかもね』 と言いますが、きちんとした(?) ブラをするのは初めてだし、 試着したり、実際に触ったりしてから 買いたいんです。 でも、わざわざ買い物のために 遠出をするのも 出来ないですし… やっぱり、通販という手段しか 無いのでしょうか…。 ※なんか、何が質問したいんだっ! という感じですね; すみません…(苦笑

  • ブラが合わないのはどうしてでしょうか?

    今までどのブラなんだかも窮屈で気持ち悪くなり、本当に必要なときだけ我慢して着けて、日常はハーフトップかヌーブラみたいなものでごまかしていました。 身長172cm、胸は大きくも小さくもない感じです。裸でメジャーを巻くとアンダー80満たないくらいトップ90満たないくらいです。市販ブラのアンダー80とかでも肋骨が締め付けられて苦しいです。逆にカップはA・Bでお肉がぴたっと入り、C以上だとややカップがゆるく乳首が出そうで危機感があります。またストラップもいつも必ず最大まで伸ばして使っているのですがそれでも、横から見て、ブラの前側(カップの側)より後側(ホックの側)がだいぶ上がってしまいます 結婚式のときドレス店の人にウェディングドレス用ブラを調達するよういわれ、ワコールに行って初めて見てもらったとき(専門の人に見てもらったのはこれが最初で最後です)はメジャーではかり色々なサイズを試着して見てもらって、を繰り返してF70が適正と言われ買い式に間に合わせました 「普段A・Bぐらいでないとブカブカなのですが?」と尋ねると「F70とD75とB80の胸の体積は同じぐらい」というようなことを聞きました。しかし帰宅して通販雑誌を見ると、アンダー周囲とトップ周囲の差が10cmならA、12.5cmならB、とか通販のサイズ表がありました。どちらが正しいのでしょうか?? また「私が普段着けているのはこれですが」とB80を試着して見せたら前述の後ろ側がずり上がっているのを指摘され、アンダーの締め付けが弱いからそうなるのだと言われましたが、本当でしょうか?この弱いという締め付けで既にキツい感じがするので・・ 先日85Aを見つけ(←小カップ大アンダーってなかなかないんです)購入し、アンダーの窮屈さも皆無で上機嫌で着けて過ごしたところ、何度もカップがずり上がってお乳からずれてしまいました。もちろんストラップは最大まで伸ばしています。それで思ったのですが、私は背が高いせいで一般より肩の上から胸までの距離が長く、窮屈に感じてたのかもとも思いました。 ブラが合わないのはどうしてでしょうか? ・ブラはある程度締め付けに慣れ耐えるもの、キツさは我慢すべき ・背が高いので市販ブラのストラップでは最長に調整してもなお短い(ウェディング下着ブラはストラップレスなので上手くいった) ・自分も市販ブラは合ったためしがない など、どう思われますか?? おおっぴらに話せることではないので悩んでいます。どうぞよろしくお願いします

  • Fカップの女性をどう思いますか?

    いきなりですが、私は高校1年でFカップあります。 ネットでいろいろ見てみると、 男性は女性のカップをトップとアンダーの差で測ることを知らないようなので、 それをまず理解している方にお答えしていただきたいです。 3件下着屋に行き、3件ともFの65とおっしゃていたので、間違いはないと思いますが、 私は今まで下着屋に行ったことがなかったので、A70だと自己判断し、そのブラをつけていました。 そんなブラの世界に入ったばかりの初心者なのであきれる質問かと思いますが、 Fカップの女性をどう思いますか? 男性はCやDぐらいの女性が好きなようですが… 正直周りの友達はみなAカップらしいので誰にもなかなか相談できず、なぜこんなに無駄にあるのかと落ち込んでおります。  ちなみに身長は164で体重は57キロです、、、 男性・女性・どなたでも意見お待ちしております。  わかりずらい文章ですみません…よろしくお願いいたします。 m(_ _ )m ペコリ

  • ブラのサイズ

    トップ75のアンダー55って 何カップですか? 買うときにアンダーが このサイズ無くて 困ってます。 この場合何カップの ブラを買えばいいんですか?

  • ブラについて

    アンダーが64 トップが76か77です しかし A65もB65もサイズ合いません トップには隙間ないのですが ブラの上部に隙間が出来ます。 今はA70していますが ワイヤーの跡がくっきりとつきます しかし 何回測ってもアンダーは64です… サイズが小さいのでしょうか? それとも大きいのでしょうか? 私は何カップのブラつけたら 良いのでしょうか? オススメのブラがあったら 教えてください。

  • 福岡市で大きいサイズのブラを売っているお店

    福岡市で大きいサイズのブラ(E・Fカップ以上。アンダー80以上)を売っているお店が知りたいです。 近所のトリンプのショップをのぞいたのですが、小さいサイズしか見当たらなくて・・・ サイズをきちんと測ってもらいたいので、ちゃんと店員さんのいるお店がいいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女のブラが合ってない様なのですが?(女性の方お願いします)

    彼女の事なのですが ブラのサイズをこっそり見ると90でEと書かれてました 大き方だと思うのですが 彼女はその事を気にしてる様で 小さめがいいな~といつも言ってます で、彼女が言ってる事を総合しますと どうやらサイズはFカップみたいですが かわいいデザインが無いのと売ってるものも少ないって事から 少し小さめなサイズのブラを使ってるみたいです ここで質問なのですが たぶん体にもよくないと思いますので 適正サイズを付けてほしいのですが なにか良い言い方ないでしょうか? う~ん、自分は男なので女性の胸の事は分からないのですが サイズの合わないブラってよくないですよね? その辺りから御意見頂けたら幸いです よろしくお願いします

専門家に質問してみよう