• ベストアンサー

Fカップのブラ(女性の方)

通販でFカップのブラを探しています。 サイズがあってもアンダーが70~とか、かわいいのじゃなかったり・・・ お手ごろな値段でいいショップがあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20050303
回答No.2

ピーチジョン愛用です。 少なめですがアンダー60くらい? もあって、かなりイイです♪ ネットのアウトレットだと、半額だったりします!! お試しに、アウトレットで購入されてはどうでしょうか♪

0sato0
質問者

お礼

大変遅くなりすいません!! PJは私も愛用してたんですがアウトレットがあるのは知らなかった!!! さっそくHPみて注文しちゃいましたo(*^▽^*)o~♪ アウトレット愛用者になっちゃうかも。。。  ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

うーん、かわいい時もあるけど、 びみょーな時もある、ベルメゾンはいかがでしょう? 私はとりあえずデパートで買うより安いので利用する程度なのですが…; FやG、世の中にあんまりにも可愛いのが少なすぎて、 私は最近アンダーを増やしてDやEに格下げしたりしてます。ゆるいけど…。

参考URL:
http://www.bellne.com/shp/srvlt/PMcPsProductDisplay?storeId=10151&catalogId=10151&langId=-10&productId=500393314&orderKb
0sato0
質問者

お礼

大変遅くなりすいません((+_+)) HPみました!ベルメゾンは見たことなかったのでとっても新鮮でした(*^o^*)  ありがとうございました

回答No.3

ウンナナクールはどうですか? ワコール系列で、ネットでも通販してますし、 カタログも送ってもらえるかと・・・。 Fカップの1/2カップはないんですが、3/4とかはあります。 とてもデザインがかわいくて、 ワコール系列なのに値段もお手ごろ?(上下で4000円くらい)なので、 私は大好きなブランドです。 参考URLにのせておきますね☆ 気に入っていただけると嬉しいです♪

参考URL:
http://www.une-nana-cool.com/
0sato0
質問者

お礼

大変おそくなりすいません!  ウンナナクールは前からきになってるブランドでした♪ショップもかわいいでしすよね(^_^) シンプルなデザインとかもいっぱいあって、みててとても楽しかったです♪♪  ありがとうございました

• nyamuko
回答No.1

PJやAMO’SSTYLEは安くてかわいいものがありますよ。 65~あります。 通販以外にショップ販売しているので、近くにあれば直接確かめられていいです。 ベルメゾンもPJよりはちょっと高いけどあります。 かわいいというよりは綺麗なものが多い気がします。

0sato0
質問者

お礼

大変遅くなりすいません!! PJは前から愛用しているブランドです(*^o^*) 近くにPJショップがないのがとっても残念です(_ _。)・・・実際みて見たい商品がカタログをみててもいっぱいあるので。。。  ベルメゾンは知らなかったので隅々までじっくりみちゃいました!  ありがとうございました(*^o^*)