• ベストアンサー

DCとDCSSについて。

kaede_lezyの回答

• ベストアンサー
回答No.4

さくらは枯れない桜の木を枯らした後、もう自分の役目は終わったのでアメリカに帰国したと記憶しています。少なくとも初音島を去ったのは間違いありません。 音夢に関しては桜の木は枯れたので元気になっている筈ですが、最終話では詳しく述べられていません。 ですがラストでは風見学園の前で純一を待つ音夢の姿があるので、少なくとも日常生活には支障が無いレベルまで回復していると推測されます。 ちなみに音夢とさくらが未登場なのはさくらは前述の通りですが音夢に関しては諸説あります 一つは音夢は看護学校に通っていて、現在島を離れているという説、もう一つは音夢は死んでしまったという説です(笑 何れも憶測ですので分かりませんが、恐らくは2クール目から二人が出るという説が濃厚です

lucky007
質問者

お礼

大変にわかりやすい回答ありがとうございました。 看護学校というのは聞いたことがあります。確か何かの雑誌の連載とか… これで安心してDCSS見ることができます。