• ベストアンサー

大海の必勝法教えてください。

私は、データーロボを使って毎日、当たり回数と当たり確率を全台プリントして資料にしてます。 前日の好調台の4日間のデータを調べ、同じような波になっている台を次の日の狙い台として決めるようにしています。爆発はしませんが、やめどきを見極めれば勝つことができます。でも、データーロボがない店では前前日と前日の当たり回数しか参考にできないので狙い台が 見極めず思い切って投資できません。そこは交換率がよくてよく回るのでこの店で勝ちたいのですが、いい方法ありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sohjiro-T
回答No.1

カテゴリが違いますよ。