OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

三宮駅周辺のカフェ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.149312
  • 閲覧数1740
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (30/64)

今週末の土日で神戸へ職場の旅行でいきます。
日曜日朝から友達と会う約束をしたのですが、
三宮駅周辺で10時前からやっている素敵なカフェは
ないでしょうか?
集合時間が11時30分なので11時からの営業だと
間に合わないのです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (11/48)

神戸人が絶対の自信を持ってお勧めするカフェ。それは'オネストカフェ'です!

これは、コムシノワという神戸に昔からあるフレンチレストランが最近オープンしたカフェです。ここの目玉は'パン'! パン屋が併設されており、そこのパンを選んでカフェで食べることが出来ます。

様々な素材を乗せたパンがめじろおしにならんでおり、百種類をこえるのではというほどの数です。パン好きでなくても足がすくむでしょう。

神戸はパンの町。是非この素晴らしいパンを味わってください。もちろん、パン屋なので朝早くからやってますよ。
お礼コメント
ranori

お礼率 46% (30/64)

HPみました。
ほんとにおいしそうなパンですね。サンドウィッチもいろいろですし。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-12 13:36:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (37/102)

アンテノールは9時から開いてますよ。 ハンズの斜め向かいの角で、ガラス張りの店です。 おすすめはナポレオンパイ 確か、サンチカのココリコも10時から開いてたと思います。 アイスミルクティのパフォーマンスは三番街よりも控えめでした。 あと、営業時間はわからないのですが、 アラカンパーニュはいいですよ。 場所はアンテノールより少し南に下がったところです。 ...続きを読む
アンテノールは9時から開いてますよ。
ハンズの斜め向かいの角で、ガラス張りの店です。
おすすめはナポレオンパイ

確か、サンチカのココリコも10時から開いてたと思います。
アイスミルクティのパフォーマンスは三番街よりも控えめでした。

あと、営業時間はわからないのですが、
アラカンパーニュはいいですよ。
場所はアンテノールより少し南に下がったところです。
お礼コメント
ranori

お礼率 46% (30/64)

いろんなところの情報をありがとうございます。
友達にリストアップして相談します。
投稿日時 - 2001-10-12 13:34:34
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ