• 締切済み

「LIBRIe for Windows」が起動できません。

「LIBRIe for Windows」が起動できません。 何度インストールしても 「LIBRIe for Windows の起動に失敗しました。 LIBRIe for Windows のインストールが失敗した可能性があります LIBRIe for Windows の再インストールをしてください 」 みたいなメッセージがでます。 もちろん再インストールをしても 効果はありません。 メーカーのQ&Aにあるやり直しインストールも駄目でした。 OSはウィンのSP2です。 メーカーのサポートに電話対応しか載ってないので メール対応のアドレスだけでも 教えてもらえれば幸いです。

みんなの回答

noname#17254
noname#17254
回答No.1

http://www.timebooktown.jp/Service/guide_faq.asp 関係あるかどうかわかりませんがこんなのがありました。 http://www.sony.jp/products/Consumer/LIBRIE/information/20041028.html

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/LIBRIE/information/20041028.html