• ベストアンサー

Windows ムービーメーカーが起動しません。

私のPCは Windows Vista -BASIC- 32bitで ムービーメーカを起動しようとしたら、下記のメッセージが出て 起動しません 「ビデオカードが、必要なレベルのハードウェアアクセラレータをサポートしていないか、ハードウェアアクセラレータが使用できないため、Windows ムービーメーカを起動できません。」 どうすれば良いか判らないのでお知恵をお貸し下さい よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=d6ba5972-328e-4df7-8f9d-068fc0f80cfc&DisplayLang=ja

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

ムービー メーカー 2.6 をダウンロード、インストール。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://forums.microsoft.com/TechNet-JA/ShowPost.aspx?PostID=2370320&SiteID=36