• 締切済み

DreamWeaverのMac OS9.2対応バージョン

DreamWeaverでホームページの制作を始めてみたいと思っているのですが、店頭ではOS X対応のバージョンしか入手できませんん。Mac OS9.2.2で使用できるDreamWeaverの入手方法をご存じの方、教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

DreamWeaverを制作されたMacromediaから購入可能です。 http://www.macromedia.com/jp/software/dreamweaver/