• ベストアンサー

原付にステッカーを貼りたい。

原付のナンプレの下にスペースが空いていて 何かステッカーを貼りたいんですが、みなさんはどんなステッカーを貼っていますか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu2
回答No.2

自分の好きなメーカー等のステッカーとかどうでしょ? HONDA とか YAMAHA とか言う具合 タイヤメーカーでもいいですね BRIDGESTONE とか DUNLOP ただし、その乗っているバイクに装備しているメーカーにしてくださいよ、でないとアホ丸出しです 例えば、実際にはBRIDGESTONEのタイヤなのにDUNLOPのステッカー貼っていたらアホ丸出しです

その他の回答 (2)

• C1019
回答No.3

タンクにモチュールなどの カッティングシートを張ってます。 ただ、まだならし中なんで実際モチュールは いれてません。(笑 まぁ入れる予定ですが。 世間がいうには自分はアホ丸出しらしいです。 カッティングシートは、加工もしやすく、コストも いいので、オススメです。

• wankoko
回答No.1

購入したお店のステッカーが貼られて納車されました。 きれいに剥がせないので、そのまま宣伝しています; 若い女性ですと、キャラクターのステッカー貼っている 人が多いです。