• ベストアンサー

どう思いますか?

yottyanninotiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

私なら、やはり汚いと思い使いません。 代用品がなっかたら、流れる水で洗っちゃうかな―? そしてその後、ちゃんと手を洗う そこまで聞いてないって?ごめんなさい。 落ちた紙で拭いても、拭いたうちに入らないと思う。 でも、その医者は、ひどいですね 悩んで、弱っている患者にそんな暴言吐くなんて 神経質になり過ぎたりするのもどうかと思うけど、 アソコには、細菌の侵入を防ぐ善玉菌がいるし、 お友達も、見た目で汚くない程度の紙だから使ったと推測すれば、 まず大変なことは起らないでしょう 看護婦からの意見でした。

noname#872
質問者

お礼

ティッシュは見た目は汚れてなかったみたいです。 でもあまりにも汚いトイレで、後から心配になってしまったみたいです。 あんまり神経質にならない方がいいですね。ありがとうございました。