• ベストアンサー

25歳前後の服のブランドと予算

25歳の会社員です。 どんなブランドで買い物をし、その予算はどのくらいですか? 私は服の予算がかなり安く、5000円を越えると高いと思って しまいます(働いてるのに・・・)。 ヴェールダンス、ドゥファミリー、プーラフリーム、オゾック、 たまーに奮発してINDIVIで買います。 年齢にしては若すぎますか。予算も安すぎるでしょうか。 実年齢よりかなーり若く見られるのは服の影響もあるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47454
noname#47454
回答No.2

こんばんわ☆24歳OLです。 私はいつもカジュアルな服装が多いのですが、"会社用"として買うのはナチュラルビューティー、UNTITLE、23区なんかが多いです。 スーツ・スカート・パンツとかは長く着るものなので、ちょっとくらの出費は覚悟の上で買っていますよ。それでも、1~2万円。 INDIVIもオネエ系の服なので、年齢的には全然問題ないと思うのですが。。。 ++++会社でオネエだなぁ~と感じる服装++++ ・白シャツ ・ストライプシャツ(青×白) ・ストライプシャツ(エンジ×ベージュ)←セクシーですよ! ・ひらひら~と揺れる花柄や幾何学模様のシフォンスカート ・パンツスーツ ・白 or ベージュ or 黒ジャケット(これがあれば誰でもオネエに見える気が・・) ・ニットは鎖骨見えるもの、七分丈の袖 あくまで、私の個人的な意見です(^^;)

その他の回答 (1)

• risa-momo
回答No.1

27歳のOLです。 自分も オゾック・アズ・ナイクラ・ヴェールダンスとか 買っています。後もう少ししたら、28歳になりますが 自分がいいと思ったら良いんじゃないのかなぁ・・・ 私はバーゲン時にしか服かわないしちょうど、今月から バーゲンが始まっているので早速買い物しましたよ。