• 締切済み

彼氏のプレゼントに良い服のブランドを教えて下さい

記念日に彼氏に秋物の服をプレゼントしようと思っています。 ただ男性の服のブランドがよく分からないので教えていただきたいです。 彼氏は社会人一年目の公務員です。普段の服はザ・ユニクロという感じで良くも悪くも特徴がない感じです。 トップスかジャケットを買いたいと思っていて、予算がトップスなら4000~6000円、ジャケットなら5000~7000円くらいで考えています。 オススメのブランドはありますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

ジャケットで6000円前後となると、ジーンズメイトとライトオンくらいしか思い浮かびません。シャツで5000円前後ならZARAくらいでしょうかね。 社会人1年目くらいならその値段のジャケットでもいいと思いますが、1万円以下のジャケットならワンシーズン着たらだいぶくたびれた感じにはなっちゃいますよ。最近の洋服って持ちが悪いんですよね。 あ、ここまで書いてタケオキクチやコムサメンならそのくらいの価格帯のがあるような気がしてきました。でも最近見ていないからお気に召すものがあるかどうかは分かりません。

• chiychiy
回答No.2

#1です。 リング先が違っていました。 申し訳ございません。 https://baycrews.jp/brand/detail/journalstandard

• chiychiy
回答No.1

こんにちは いきなり一つあげても難しいかと思います。 ZARAなどでしたら、特徴があってお洒落に見えます。 後はセールだから ジャーナルスタンダードとかどうですか? https://yourmystar.jp/c0_1/c1_8/articles/washing-tub-cleaner/ これ以外だと 大卒の1年目と高卒の1年目では違いますが jacketに7000円だったらトップスに6000円 かけてあげたほうがいいです。 jacketはいいものでないとそれなりにしか見えませんので。