• 締切済み

彼氏のプレゼントに良い服のブランドを教えて下さい

記念日に彼氏に秋物の服をプレゼントしようと思っています。 ただ男性の服のブランドがよく分からないので教えていただきたいです。 彼氏は社会人一年目の公務員です。普段の服はザ・ユニクロという感じで良くも悪くも特徴がない感じです。 トップスかジャケットを買いたいと思っていて、予算がトップスなら4000~6000円、ジャケットなら5000~7000円くらいで考えています。 オススメのブランドはありますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10371/32628)
回答No.3

ジャケットで6000円前後となると、ジーンズメイトとライトオンくらいしか思い浮かびません。シャツで5000円前後ならZARAくらいでしょうかね。 社会人1年目くらいならその値段のジャケットでもいいと思いますが、1万円以下のジャケットならワンシーズン着たらだいぶくたびれた感じにはなっちゃいますよ。最近の洋服って持ちが悪いんですよね。 あ、ここまで書いてタケオキクチやコムサメンならそのくらいの価格帯のがあるような気がしてきました。でも最近見ていないからお気に召すものがあるかどうかは分かりません。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17402/29079)
回答No.2

#1です。 リング先が違っていました。 申し訳ございません。 https://baycrews.jp/brand/detail/journalstandard

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17402/29079)
回答No.1

こんにちは いきなり一つあげても難しいかと思います。 ZARAなどでしたら、特徴があってお洒落に見えます。 後はセールだから ジャーナルスタンダードとかどうですか? https://yourmystar.jp/c0_1/c1_8/articles/washing-tub-cleaner/ これ以外だと 大卒の1年目と高卒の1年目では違いますが jacketに7000円だったらトップスに6000円 かけてあげたほうがいいです。 jacketはいいものでないとそれなりにしか見えませんので。

関連するQ&A

  • 今月末、彼氏の初めての誕生日に服をプレゼントしようと思っています。

    今月末、彼氏の初めての誕生日に服をプレゼントしようと思っています。 彼氏は今年34歳になり、体格はかなりガッチリしてカジュアルな服装が多いです。パーカーなど、これからの季節、普段気軽に着れる服を考えていますが30代の男性の服のブランドがまったくわかりません・・・ GAPやユニクロなどだとプレゼントには不向きな気がして・・・ 30代男性でおすすめのブランドはありますか? また彼氏にここの服をプレゼントしたなどもあったらお願いします! ちなみに予算はだいたい1万円前後を考えています! お洒落な30代男性の方&彼氏をお持ちの方教えてください!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。 彼は21歳です。 ファッションが好きなおしゃれさんなので、服か帽子やベルトなどの小物をプレゼントしようと思っているのですが… メンズブランドってわからなくて^^; この時期に好きなブランドを聞くのも、プレゼントかなーと思われてしまうのが心配で… シャツに細身のデニムや、ジャケットなどの、きれいめ?な格好が多いです。 ちなみに予算は2万円です。 おすすめのブランド、参考になりそうな雑誌など、なんでも情報をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 彼氏へのプレゼント☆☆

    来週で付き合って半年の彼氏がいます☆ 毎月、記念日に手紙を書いたり、3ヶ月目の時には彼氏が好きなブランドの服をプレゼントしました☆ 半年なので、今回も手紙+プレゼントをあげたいんですがお金がありません(__;)もっと早く計画してお金をとっておけば良かったんですが…。 なので、あまりお金がかからないプレゼントを…と、考えたんですが、いいものが浮かびません。 できれば5000円ぐらいまでで何かいいものはありませんか? プレゼントされてうれしかったものや、喜ばれたものなど教えてください(^^) ちなみに彼氏は23才で、服は裏原系な人です。

  • 彼氏へのプレゼント。

    社会人一年目の彼氏にクリスマスプレゼントに小銭入れを送ろうと思います。 理由は彼氏が欲しいと以前言っていたからです。 会社でも使えるようなものにしたいのですが あまり渋かったりフォーマル過ぎたり高価なブランド品は彼氏には抵抗があると思います。 普段の服はAZULで買ったりしてラフだったりカジュアルな感じです。 これも踏まえてオススメなブランドや小銭入れが売っているお店など教えて下さい。 予算は5000円内です。

  • 彼氏のクリスマスプレゼントにネックレスを!

    彼氏のクリスマスプレゼントにネックレスをプレゼントしたいと思ってます。 彼氏は同い年で大学一年生です。(^^)/ 服装は至って基本的な大学生、といった感じでチャラくもなく、ダサくもないです(^-^)(笑)(WEGOの服をよく着てます。) 私は男性のブランドなどあまり詳しくないので、どんなものを買ったら良いかわかりません (´;ω;`) そこで、もしおすすめのブランドなどあれば、教えてください! ちなみに、予算は1万円前後ですが、できれば低予算で良いものがあればと思ってます(;_;) ご協力よろしくお願いしますm(__)m

  • タケオキクチのような安くてくびれた服のブランド

    おせわになります。 タケオキクチをアウトレットで安く買うことで、 おしゃれに目覚めたものです。 それまでユニクロだったのですが、 アウトレットで腰の部分がキュってなった タケオキクチの半袖シャツを買ってから、 おしゃれに目覚め始めました。 しかし、お金がありません。 ユニクロで1000円ぐらいで半袖シャツを買っていたレベルなので、 アウトレットでタケオキクチを3000円台で買うのが上限です。 先程から半袖シャツといっているのは、 襟がついて、全面がボタンで止めるタイプの服です。 これを何と称するかわからないレベルです。 さて、話が若干それましたが、 最近、アウトレットでタケオキクチの店ですが、 くびれた感じのふくが無いのと、 アウトレットだけど割引されていないので、 予算内でおしゃれな服が買えるブランドを探しています。 レディースのブランドはおしゃれで安くてよいのですが、 メンズが来て変じゃないブランドがあればそれでもかまいません。 シンプルでキレイ目な服が好きです。 アグリーベティのマークのような服です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントについて…(お財布)

    彼氏へのクリスマスプレゼントにブランドのお財布をあげようと思っているのですが、 男性モノのブランドについて全くの無知で、 どのようなものをあげればよいのか解りません…。 彼氏について↓ ・25歳学生(来年就職) ・シンプルで長持ちするものが好き ・今使っている財布はスポーツブランドのもの? ・フレッドペリー、コムサの服を所持 ・普段は、EDWINのジーパンにシンプルなTシャツ、ジャケットなどの格好 (予算15000円くらい) 私的には、コムサだったらハズレはないかなと思っているのですが、 それではヒネリがないような気もして…(^_^; なにか良いブランドを知っている方いらっしゃいましたら、 是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼氏へのプレゼントはブランド物がおすすめ?

    彼氏へのクリスマスプレゼントについて困っています。 マフラーをプレゼントする予定です。 バーバリーやラルフローレンといった有名ブランドのマフラーではなく、Right on、ikka等少し安めのものでも喜んでもらえるでしょうか? やっぱり有名ブランドの方がいいですか?(>_<) 有名ブランドのものをプレゼントできればいいのに…とは思っているのですが、学生でアルバイトもしていないので金銭的に厳しいです…。 5千円程度で買えるおすすめのお店があったら教えてください。 彼は2つ年上の会社員(21)で、 服、ブランドにこだわりは無い人です。

  • 彼へのプレゼント。メンズブランド教えてください!

    彼氏の誕生日プレゼントでいま悩んでます((+_+)) いまのところ、コートかベルトなど服飾関係のものをあげようと思っているのですが、どこのブランドのを買えばいいかわかりません。 彼の服は、きれいめカジュアルです。 私がまだ学生なので、そんなに高価なものがあげられません。 予算は、1万円前後です。 本当に困っています。。。 教えてくださると助かります(/_;)

  • どんなブランドの指輪をプレゼントすれば・・・

    結婚して5年目を迎えるということで家内に指輪をプレゼントしたいと考えています。女性が欲しがりそうな指輪のブランド教えてください。家内は28歳で時々グッチのGリングをつけています(これしか買ってやってないので・・・)。しかし,シンプルなデザインのものが好きなようです。予算は5万円くらいで良いものが買えればいいなと思っていますが,どんなに高くても10万円以下という感じです。また,指輪ではなく結婚記念日に贈って喜ばれるものがありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう