• 締切済み

製薬会社のインターンシップ

私は理系の大学三回生です。  この夏、製薬会社のインターンシップを受けようと思っています。しかし志望度の高い武田薬品工業は文系しか受け付けておらず、エントリーできません。  その他の製薬会社は、どこが、どのようにインターンシップを受け入れているのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

中外製薬が受け入れているようです。

参考URL:
http://www.chugai-pharm.co.jp/recruit/new/internship.html