• ベストアンサー

製薬会社

こんにちは。 私は今、医学部大学院三年です。 製薬会社の研究職に就職希望なのですが、まだ何も就職活動をしていません。 今からでも間に合うでしょうか? 各企業へのエントリーもこれからなのですが、エントリー後は、すぐ面接等、始まりますか? 10月は研究発表などで地方に行く予定があるので心配です。 分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

みんなの就職活動日記というサイトをご存知でなければのぞいて見てください。業界別の情報や掲示板があります。 医薬/化学/化粧品の分類があります。

参考URL:
http://www.nikki.ne.jp/
MARIMO2
質問者

補足

xstomokichiさん、アドバイスありがとうございました。 サイト見てみましたが、エントリー後の日程等はよく分からなかったので、もし分かる方がいましたらお願いします。