• 締切済み

3度目

どうも、初投票のjonusunといいます。現在中学(3)の男です。ちょっとながくなりますがお願いします。今彼女とかはいませんが、気になる人がいますが、気持ちを伝えれない状態でいます。ですがこれはちょっと複雑です。その子をIと以降よびます。中2の2学期あたりに、僕がIにこくりOKをもらい、つきあいはじめました。でもあまり、どうしたらよくわからなくて、デート一回しかいきませんでした(汗 そして半年ぐらいったったとき、わかれようといわれました。理由は、俺が違う人を好きといううわさが流れてたそうです。それは違うといおうとしたけれど、わかったといってしまいそれでおわりました。そして、3ヶ月まえから、またIを好きになってしまいました。かなり迷い、考えた結果また告白しよと思いました。そして、告白する前になって、友達からいやな情報がはいりました。それはIが僕のことをそうとう嫌ってるということでした。理由は、最近俺がある女子に、ふざけエロ話をしてたからだそうです。それは事実です。そして、ほんとうにそれか確かめたくて、Iに話ました。そしてIは俺が女子のことをよく考えてくれるいい人だと思ってたけど、みそこなったといわれました。なぜかわからないけど、その雰囲気てきに、そのとき告白してしまい、その次の日ふられました。それで、もうあきらめようと決断したけれど、なぜかIをみたときどうしても忘れられなくなります。もう何回も忘れようとしましたが無駄でした。もうどうすればよいかさっぱりわかりません(泣 どなたかお願いします。

みんなの回答

• r0709
回答No.3

男を磨く事では無いでしょうか? ふられた後、何か努力はしましたか? 彼女を振り向かせる努力をしましょう。 敏捷を読む限り、中学3年生にしては文章力・PCなのに漢字能力が低い印象があります。 勉学も男を磨く手段の一つですよ。がんばってください。

noname#18700
noname#18700
回答No.2

こんにちは >がある女子に、ふざけエロ話をしてたからだそうです。 これが引っかかるのではないですか? どんな内容だったのでしょう? その子に気がある様に取られる内容でなかったですか? >俺が違う人を好きといううわさが流れてたそうです。 このこともありますし、軽い印象をもたれているかもしれないです。 女の子は、他の女の子と親しくするのを嫌います。 自分だけを見て欲しいのです。 もうしばらく様子を見るのと、 日頃から軽はずみな態度をしないようにして、 信用を取り戻す事からはじめませんか? 誤解を解くのはとても大変です。 辛い思いもするかもしれませんが、頑張って!

• youta03
回答No.1

すこ~し相手の気持ちを考えてみよう。 ・違う人を好きといううわさが流れてた ・僕のことをそうとう嫌ってる ・みそこなったといわれました こういう状態であるにも関わらずあなたの気持ちばかりを 伝えても、結果は分かり切ったことでしょう。 告白する前に 誤解を解くなり、反省するなりする事が先かな?