• 締切済み

セパレートログを消したい

WinNTを使用してますが、起動時に 「WindowsNT Workstation version4.0」が 4つぐらいでてきてしまうのが、ログの消し方を 忘れてしまいました。 ご存知の方教えて下さい。

• monty
  • お礼率5% (1/17)

みんなの回答

• PCboy
回答No.3

下記参考URLで 詳しく説明しているので 下記ページのANo.#2の下段の方を見て下さい! (^_^)v

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=147873
  • fdh26
回答No.2

Cドライブのboot.iniを整理すればOKです。 ただし、どれを消すかは慎重にしなくてはなりません。 あと、隠しファイルになっているので、エクスプローラの表示の設定を変更して、隠しファイルが見えるようにしたり、boot.iniのファイル属性から隠しファイルのチェックを消してあげなくてはいけないので、注意です。

• ranx
回答No.1

C:\boot.ini をエディタで直せば消えます。