• ベストアンサー

Windows 2000 Professional バージョンアップグレード版

WindowsNT4.0 workstationからWindows 2000 Professionalへアップグレードしたいのですが、Windows 2000 Professional バージョンアップグレード版は現在購入できるのでしょうか? いろいろ探しましたがどこにもありませんでした。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.2

http://store.yahoo.co.jp/excellar/os.html 16,800円 うちの近所では割と見ますよ。 私も1年少々前に買いました。

bonbon2525
質問者

お礼

ありがとうございます。早速購入してみます。

bonbon2525
質問者

補足

この回答をみて、次の日に注文しましたが売り切れになってしまいました・・・ どこで売っているのを見たのでしょうか? よろしくお願いいたします。

その他の回答 (2)

• globef
回答No.3

エクセラーというお店で¥15800であるらしいです

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=03107010068
  • PCFREAK
回答No.1

基本的に、Windows2000の販売は終了しています。 あり得るとしたら店頭在庫か、ネットオークション等で中古を入手するぐらいですね。 店頭在庫と言っても、正直まったく見かけませんしオークションが一番確実かなと思います。