-PR-
締切り
済み

NTのプロファイルがみつかりませんと表示

  • すぐに回答を!
  • 質問No.12383
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 26% (4/15)

会社のPCでWindowsNT4.0Workstationを使用しています。ドメインにログインは出来るのですが、
「プロファイルが正常に読み込めませんでしたので、
規定のシステムプロファイルを使ってログオンしました」
表示され、困っています。
どなたか、解決策をご存知な方、いらっしゃいますか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (103/361)

おそらくPDCがダウンしている為に、BDCが代行認証しているのが原因と思います。 アクセスが集中していてログオンスクリプトが処理されないのであれば、少し時間を空けてから再度ログインすれば良いと思います。 または、アカウントやグループが破壊されている為にBDCに複製されている可能性もあると思います。 もうひとつ、デフォルトユーザープロファイルを先に作成しておくのも良いかと思います。 この位しか思いつ ...続きを読む
おそらくPDCがダウンしている為に、BDCが代行認証しているのが原因と思います。
アクセスが集中していてログオンスクリプトが処理されないのであれば、少し時間を空けてから再度ログインすれば良いと思います。
または、アカウントやグループが破壊されている為にBDCに複製されている可能性もあると思います。
もうひとつ、デフォルトユーザープロファイルを先に作成しておくのも良いかと思います。
この位しか思いつかないのですが、その辺りの補足があれば良い回答が得られる可能性もありますので、是非補足される事をお勧めします。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ