• ベストアンサー

プロバイダーメールとフリーメール

maryu1112の回答

• maryu1112
回答No.10

こんにちは、学生・男です。 私は昔から何に関してもプロバイダのアドレスを使っています。 そのせいで毎日何百通と広告メールが来ます。 重要なメールと区別するのに毎日十数分かかるのが面倒です。

tomusamu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 振り分けに苦労されてるんですね。この機会にフリーメール取得しませんか?いろんな面で便利ですし 嫌になったらすぐ止めることも可能なんで検討してみてくださいね^^