• 締切済み

AOL接続ソフト

AOL接続ソフトに限った質問で恐縮ですが、このソフトを使わないで、AOLに接続する方法はありませんでしょうか。同ソフトは私のPCとどうも相性が悪く、ソフト画面が頻繁にフリーズするので、可能であればこのソフトを使わずに接続することを希望します。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

• gwpat
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

http://64.233.179.104/search?q=cache:CgR6WYIoL_AJ:support.aol.co.jp/cgi-bin/index.cgi%3Fpage%3Dfaq%26code%3Dconnect%26body%3Dfa_co_modem02.html+AOL接続ソフトを使わずに&hl=ja を参照すると(下の方をみてください)PDFファイルで接続方法が乗っています。

gwpat
質問者

お礼

遅くにありがとうございます。非常に助かりました。 近くアメリカ出張の予定なのですが、海外ではAOL接続ソフトなしでの接続は難しいみたいですね。