• 締切済み

個性的なカラーリング

今度友人がバンドのライブにでるのですが、普通のヘアじゃものたりん、なにか個性的なカラースタイルはないものか、と相談を受けました。 と、言われたものの思いつかないのでなにかみなさん、アドバイスください! 本人はパフィーの由美ちゃんみたいなロックなのがいいみたいです。 女の子で長さは乳首からこぶし一個分上くらいのストレートです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• merio
回答No.2

こんにちは。 私はあまり詳しくないのですが、その長さで個性を出すのは難しいと思います…。 個性を出すとしたら、エクステとカラーぐらいでしょうか? 左右非対称なカラーリングとか?? アシメ、メッシュも面白いと思いますが、結局普通になってしまうと思うので…。 あとはスタイリングです。 アリミノのワックスはオススメします♪ こんな回答ですいません。 頑張ってください!!