• 締切済み

個性的なカラーリング

今度友人がバンドのライブにでるのですが、普通のヘアじゃものたりん、なにか個性的なカラースタイルはないものか、と相談を受けました。 と、言われたものの思いつかないのでなにかみなさん、アドバイスください! 本人はパフィーの由美ちゃんみたいなロックなのがいいみたいです。 女の子で長さは乳首からこぶし一個分上くらいのストレートです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • merio
  • ベストアンサー率37% (11/29)
回答No.2

こんにちは。 私はあまり詳しくないのですが、その長さで個性を出すのは難しいと思います…。 個性を出すとしたら、エクステとカラーぐらいでしょうか? 左右非対称なカラーリングとか?? アシメ、メッシュも面白いと思いますが、結局普通になってしまうと思うので…。 あとはスタイリングです。 アリミノのワックスはオススメします♪ こんな回答ですいません。 頑張ってください!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プリンヘアーをわざとやる。

    こんにちは。 今度髪を染めようと検討しているのですが、友達にプリンヘアーをすすめられました。 プリンヘアーといえばカラーした後に髪が伸びてしまった状態で、 とてもヘアスタイルとしてやるものとは思っていなかったので少し戸惑いましたが、染め方によれば個性的でいいのではと思いました。 しかし、あまり目立ちたくないので(矛盾してますよね、すみません・・・)ヘアスタイルとしてやるのには少し周りの目が気になってしまいます。 ふつうに見て、プリンヘアーってわりと一般的なスタイルなのですか? ちょっと質問の意図がわかりにくくなってしまいましたが 要はプリンヘアーがヘアスタイルとして確立(?)されているかが知りたいです。 回答よろしくお願いします。

  • デジパーマやる前に何をするか迷ってます。

    米倉涼子が『不信のとき』で演じていた時の、 ヘアースタイルに憧れています。 デジパーマ、カットもカラーもしたい。 デジパーマかける前に髪の毛を真っ直ぐに整えて (ストレートパーマとか?)よく分かんないんですけど… をやってからと思います。 そこで質問なのですが、デジパーマってどのくらいまで 綺麗に保ちますか? カラーをしたすぐに、デジパーマって可能ですか? 土日だけの時間を使ってやるので、なるべく 効率よくやりたいです。 っていうのは11日に、親戚の祝いごとがあるので その前日までにはやりたいと思ってます。 カットとカラーをやって市販のストレートパーマをやるか・・ 何とか矯正(?)を、カットとカラーと同時にやってもらうか。。 その後デジパーマをやるべきか うぅ~ん。。って感じです。

  • ブスを隠せる髪型ってありますか?

    マスクマジックでブスを隠してるブスです。 今度大好きなアーティストのライブがあるのですが、さすがにライブにまでマスクつけて行きたくないので髪型で隠せたら良いなぁと思っています。 ちなみに今は焦げ茶色で背中の真ん中くらいまで伸ばし、ヘアアイロンで微妙にストレートにしています。 前髪はセンター分けです。

  • ライブに行きたいんですけど、不安が。。。

    今度あるロックバンドのライブに行きます。 聞くところによると、かなり暴れたりする人が多いらしく、そういうライブに行ったことが無いので不安です。 そういうのがライブの醍醐味なのかもしれませんが、私はマイペースにじっくりと聞きたい方なのです… 私と同じような方っていますかね(^^;)?? それとも皆暴れ狂うんでしょうか?? 今から変な緊張をしています。 アドバイスください!!

  • 嫉妬しています。

    彼氏と他校の女の子が2人でライブに行くということを知りました。 バンドの共通のファンがその子しかいなく、ロックバンドなので1人で参加するのは寂しいでしょうし、一緒に行く人が見つかってよかったね。と思います。 ですが彼氏はその女の子のことを以前、私に似てて私より可愛い。と言っていました。 考える前に口が先に動いてしまうタイプの人です。悪気があって言ったことでもなさそうですが、その言葉には本当に傷つきました。 そんな彼女より可愛い女の子と大好きなバンドのライブに行くなんて誰だってきゅんきゅんしますよね。 なので心配だということを彼氏に伝えたいのですが、行くなと言いたい訳でもなくただ自分の複雑な気持ちを知って欲しいだけです。 だけど楽しみなライブの前にこんなくだらない(私にとっては一大事です。)こと話されて気分がいいのか、といろいろ悩みます。 こういう気持ちは自分の中におさめていたほうがいいのでしょうか。 それとも、もし伝えてもいいのならどんな言い方したらいいですか?

  • ライブでのボーカルのパフォーマンスについて

    ライブでのボーカルのパフォーマンス(たたずまい)についてお伺いします。 自分はバンドでボーカルをやっていて、今度ライブハウスでライブをするのですが、間奏の合間などどうしていればいいのかわかりません。 ギターボーカルならば演奏をしていればいいわけですが、マイク以外何も持っていない場合、どんなふうにしていればいいのでしょうか。 やる楽曲がロックなので、以前ライブをやった時はこぶしを突き上げてみたりしたのですが、お客さんがあまりノッてくれない日だとなんだか虚しいだけだし、手拍子するのもなんだか・・・かといってつっ立ってるわけにはいかないですしね。 もともと引っ込み思案な性格なので、それが原因かもしれないのですが、様になるような格好が思いつきません。 なんとなく音楽に合わせて体を揺らす感じとしか思い浮かばないんですが、このアーティストのライブ映像みると参考になるよっていうのあったら教えてください。 ちなみにやる楽曲は東京事変のキラーチューン・閃光少女、Go!Go!7188の文具・浮舟・キューティーハニーです。

  • 今度zepp東京のライブに行くのですが、2階スタンディングでc-11.

    今度zepp東京のライブに行くのですが、2階スタンディングでc-11.c-12席というのは いい場所なんでしょうか? 友達とロック系のバンドライブに行くので気になったんですが・・・。

  • ライブの時の格好について!

    私は今度初めてロックバンド(邦楽)のライブに行きます! もちろん初めてなのでグッズも持っていません(>_<) どういう格好で行くべきか分かりません。。 きっと熱いだろうしTシャツがいいですかね? 靴は、やっぱりヒールがない方がいいですか。。? 教えてください!!

  • 中年おっさんがロックバンド

    ハゲチビブサイク中年おっさんがバンドを組んでロックを演奏したりライブをやったりするのはダサくて女の子は引いちゃいますか? ((‘д’o≡o’д’))ダサッ!

  • 大学1年生

    今度女の子をライブに誘おうと思います。誘い方なのですがストレートに言ったほうがいいのか、それともその子はバイトをしているのですがバイトの曜日などを聞いてからのほうかどちらがいいでしょうか?