出来ちゃった婚で結婚式を考える!身内だけの結婚式をした方に教えてほしい!

このQ&Aのポイント
  • 出来ちゃった婚で結婚式をしたいけど、身内だけの結婚式を考えている人にアドバイスを求めます。
  • 出産後の育児におわれていたが、少し落ち着いてきたので結婚式のことを考え始めました。
  • 身内だけの結婚式を経験した人に、どのような結婚式だったか聞きたいです。照れくさくても楽しめる方法が知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

お披露目

出来ちゃった婚で、今年の1月に籍をいれ、3月31日に待望の男の子が誕生しました。 私の両親から、”結婚式をしなさい!”と言われてたのですが、ツワリなどで、体がしんどく、子供が生まれてから「しようね^^」と二人で決めてました! でも、実際、子供が生まれて毎日が育児におわれ・・・。今、少し落ち着いたかな?!って感じです。(生後3ヶ月)だから、そろそろ、結婚式のこと考えようかなと思いました。 身内だけの結婚式をしようと考えてるのですが、友達は呼ばず・・。(もう、お祝いなども頂いてるし。) 身内だけで、結婚式をした方!どんな、結婚式をしたのですか?? なんか、身内だけなので、照れくさくて・・・。 教えて下さい!宜しくお願いします。

• raihu
  • お礼率45% (39/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご結婚&ご出産おめでとうございます。 結婚式となれば準備やいろいろ大変なこともあり生後3ヶ月なら何かと大変と思います。 結婚の記念に二人で写真などとられたのでしょうか? もしまだならスタジオなどでウェディングドレスなどを着られ写真をとられてはどうでしょう? 身内だけの結婚式を考えのようですが何人くらいになる予定ですか? 私も身内だけで結婚式をあげたのですが式場であげると どうしても格式ばったものになります! raihuさん&両家ご両親がカタチにこだわらないのだったらレストランなどで食事会って感じもいいかもしれません!

raihu
質問者

お礼

ありがとうございます^▽^ 40人ぐらいの予定です! レストランっていうのもいいですね~! 旦那と相談してみます!