OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

音が出ません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.148649
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (101/150)

先日OKwebの回答で紹介されたACDSeeという画像管理ソフトを買いました。その中にFotoAngeloというスライドショーをexeファイルで生成してくれるソフトが入っているのですが、これを実行しても音だけが出ません。データを他のPCに持って行くとちゃんと音が出ます。ですからexeファイル自体はちゃんとスライドショーと音の情報をもっていると思います。何か考えられる原因はないでしょうか?どうか知恵を貸してください、お願いします。
環境は・・・
OS Win98
PC 自作
CPU Pen3-800
RAM 512M
HD 50G
SC CreativeAWE64Gold
VC Canopus SPECTRA7400 です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ちなみに、Windowsの起動音とかは鳴るのでしょうか?それも鳴らなければ、根本的に配線が間違えている可能性がありますし・・・

ではでは☆
お礼コメント
hanma

お礼率 67% (101/150)

何をやってもダメで、結局OSを再インストールしました。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-23 15:01:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

ヘルプにトラブルシューティングは書かれていないのでしょうか?
作成時には同梱した音楽ファイルを再生出来てたのでしょうか?
お礼コメント
hanma

お礼率 67% (101/150)

何をやってもダメで、結局OSを再インストールしました。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-23 15:01:29