• ベストアンサー

鉄筋コンクリート住宅の解体費用

解体費用のおおよその額をお教えください。 鉄筋コンクリート・RC構造 2階建て個人住宅・建坪44坪 二車線道路に面しています。 父が地震で壊れないようにと考えたらしく、 リフォームした時ビル並みの強度だといわれました。 解体費用はいくらぐらいかかるものでしょうか。 それによってこれからどうするか考えたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらのサイトはどうですか? http://www.kaitai-ueno.com/sit.html

totiriti
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます。 早速行ってみました。大変に丁寧なサイトでした。 ブックマークをつけ、ゆっくり検討させていただきます。 ありがとうございました。