• 締切済み

東京でおすすめの美容院教えてください!

20歳男子大学生です。とにかくクセ毛が強くて昔から悩んでいました。高校のときは市販のストレート剤とかかけてみたんですが、すぐに戻ってしまいますし髪も痛むのでやめることにしました。 そこでせっかく大学で東京まで来たのだから腕のいい美容師さんにこの髪を切ってもらいたいです。特にクセ毛の扱いがうまい方だと嬉しいのですが... 同じクセ毛の友達は代官山で切ってもらってるらしいのですが、そこは2万越えるらしくてちょっとキツイです。 予算は1万~1万5千程度として(安いに越したことはないですが)おすすめの美容室あったら是非教えてください!

みんなの回答

• jiro-
回答No.2

原宿と世田谷と昭島市にありますよ。 どこもおすすめです。 真剣にやってくれますよ。 原宿 http://www2.plala.or.jp/column/frame.html 世田谷 http://woophair.hp.infoseek.co.jp/ 昭島市 http://homepage2.nifty.com/salon-ABA/ 私も美容師ですが、上のお店がおすすめです

rockman9
質問者

お礼

ありがとうございます!! カラムに行ってみようと思うんですが、男の人もよくくるんですか?ページ見た感じだとやはり美容室なだけあって女性中心なのでちょっと不安です。初めてなもので...

• wankoko
回答No.1

お住まいとかは聞きませんが、せめて行動できる「区」や ●×線沿線など路線を指定してくれないと、紹介しずらい と思いますよ。 交通費もかかりますし・・・。

rockman9
質問者

補足

失礼しました!まずは場所ですよね... 路線で指定すると山手線沿がいいです!