• 締切済み

東京でおすすめの美容室教えてください

条件は・・・ 1.カウンセリングをしっかりしてくれる 2.髪質、顔型等を見てしてカットしてくれる 3.技術がある 4.美容師さんが親しみやすい 5.できれば東京都下(多摩地区)  肩まである髪を思い切ってベリーショートにする予定です。  自分に合う髪型になるか心配です。雑誌の切り抜きも持っていくつもりなのですが、自分の髪質、顔型に合うのかも分かりません。私の髪は多くて、太くて、固くて、くせ毛、ボリュームがあるので、短くすると髪がツンツンになってしまいそうで怖いのです。また顔は逆に貧弱で細いので、髪の毛のボリュームの方が目立ってしまうかもという心配があります。カウンセリングをしっかりしてくれる美容室を探しています。  東京都内であれば、どこでも構わないのですが、都内はなんとなく気後れしてしまって。(何度か都内の美容室にも行ってみたのですが、田舎者のせいか緊張してしまって^^; 親しみやすい美容師さんであれば都内でも構わないのですが)  よろしくお願いします。

みんなの回答

• sumo
回答No.1

世田谷にあるハッツベリー。 今まで、どこの美容院でも不満だらけだった私が大満足をした美容院です。  GLAYのヘアメイク担当のたにやんのお店です。 お店のHPやアドレスはGLAYのHPのリンクに載っていますよ。  お店の雰囲気も良いし、技術もばっちりだし、優しい方ばかりで良いですよ。  今は、関西に住んでいるので行けないけど。  

参考URL:
http://www.fatsberry.co.jp/
eye812
質問者

お礼

ありがとうございます。HP見ました!かっこいい感じのお店ですね。候補の1つにしたいと思います。