• ベストアンサー

画面のチェック項目に数字が表示される?

えっと、どういう風に表現したらよいのでしょうか。 たとえばインターネットエクスプローラーで右上に閉じるとかのチェックするところがありますが、最近ここに「×」とかでなく数字が表示されるようになりました。EXCELやWindowsを終了する最後の画面でも、みんなそうです。これを直すにはどうしたらいいでしょうか? OSはWin98です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLの用にしてみてください。 フォントキャッシュの破損が原因です。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

その他の回答 (1)

回答No.2

1)フォルダオプションで、すべてのファイルが表示されるようにします。 2)スタートメニュー->検索で、ttfcacheを検索します。 3)見つかったら、削除します。 4)再起動してください。 これでなおると思います。

marurun
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 なおりました。助かりました。