OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

西武ライオンズ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.148426
  • 閲覧数65
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

先日、西武ライオンズの選手の今までの成績やドラフトが載っている本を持っている人がいたのですがそれは、どこで、手に入るのですか?本のサイズは縦長で表紙は青と白だけだったようなきがします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (170/453)

西武ライオンズファンブックのことですか?ファンクラブ入会時にもらえるアレ? ダイエーVS西武戦の時、福岡ドームのショップ「ハリーズ」で1000円くらいで確か売ってたのを見ました。 西武ドームのショップでも売っているのではないでしょうか? あと、西友などの西武系列のデパートでグッズと一緒に販売されていると思います。
西武ライオンズファンブックのことですか?ファンクラブ入会時にもらえるアレ?
ダイエーVS西武戦の時、福岡ドームのショップ「ハリーズ」で1000円くらいで確か売ってたのを見ました。
西武ドームのショップでも売っているのではないでしょうか?
あと、西友などの西武系列のデパートでグッズと一緒に販売されていると思います。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ