OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

婦警さんの恋愛事情

  • 暇なときにでも
  • 質問No.148405
  • 閲覧数2251
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 52% (11/21)

婦警さんと知り合いたい!付き合いたい!仲良くなりたい!と思いつつ、仕事中の彼女たちに声を掛けると怒られます。どうすれば良いのでしょうか?よろしくお願いいたします。(お巡りさんになるのは無しですよ!くすくす)
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (256/1092)

お巡りさんにならないとしたら、犯罪をして婦警さんにつかまって、1対1で話す機会を作る、なんてふざけた答をしても仕方がないので、まじめに答えてみますか。 仕事中の彼女たちに声をかけて怒られたことがあるんですか? だったら、彼女たちがいつ仕事を上がれるのかを尋ねるというのは。 仕事していない時なら話してもいいんでしょう? ...続きを読む
お巡りさんにならないとしたら、犯罪をして婦警さんにつかまって、1対1で話す機会を作る、なんてふざけた答をしても仕方がないので、まじめに答えてみますか。

仕事中の彼女たちに声をかけて怒られたことがあるんですか?
だったら、彼女たちがいつ仕事を上がれるのかを尋ねるというのは。
仕事していない時なら話してもいいんでしょう?
お礼コメント
pwl

お礼率 52% (11/21)

ありがとうございました!その辺難しいみたいです(ドキドキ)
投稿日時 - 2001-10-10 02:00:47

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (78/264)

 初めまして。 簡単に思い当たった事を書きますね、参考にするかしないか? 参考になるか?ならないか?(笑)判断してくださいね。 ・わざと駐車禁止をしワッパをはめられる前に現れる。  そこからきっかけを作る。 ・巡回中のミニパトに止まってもらい、わざわざ道を聞く。  その時は、なぁんにも知らないふりで素直に聞く。 ・勤務時間終了ぎりぎりに派出所などできっかけを作っておき  勤務が終わって帰ら ...続きを読む
 初めまして。
簡単に思い当たった事を書きますね、参考にするかしないか?
参考になるか?ならないか?(笑)判断してくださいね。
・わざと駐車禁止をしワッパをはめられる前に現れる。
 そこからきっかけを作る。
・巡回中のミニパトに止まってもらい、わざわざ道を聞く。
 その時は、なぁんにも知らないふりで素直に聞く。
・勤務時間終了ぎりぎりに派出所などできっかけを作っておき
 勤務が終わって帰られるときに何気なく道を聞く。

上記のきっかけ作りにより覚えてもらってれば最初の一歩は、OKなんじゃ
無いでしょうか?(笑)

くれぐれも逮捕されないように気をつけてね(笑)
頑張って下さい。
お礼コメント
pwl

お礼率 52% (11/21)

はじめまして、細かいシュミレーションをありがとうございました!感謝いたします。わくわく
投稿日時 - 2001-10-10 01:54:46
  • 回答No.3

動機が不純でしょ。 なにが目的ですか?コスプレですか? それとも内部事情? 好きになった人が婦警さんだったというならわかるけど、 文面から見るとそのようじゃないよね。 知り合いに婦警さんがいるけど紹介してあげない! 間違いなくいやがると思うし、、。 ...続きを読む
動機が不純でしょ。
なにが目的ですか?コスプレですか?
それとも内部事情?

好きになった人が婦警さんだったというならわかるけど、
文面から見るとそのようじゃないよね。

知り合いに婦警さんがいるけど紹介してあげない!
間違いなくいやがると思うし、、。
お礼コメント
pwl

お礼率 52% (11/21)

こういった質問をした場合、Candystoreさんのご意見がもっと多く集まると思っていました。不快に感じましたことをお詫びいたします。コスプレ&内部事情?想像のたくましさにドキドキ!!本当にただの憧れなんですけどね。ペコリ
投稿日時 - 2001-10-10 01:36:49
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 33% (4/12)

やっぱり人間は職業とか制服じゃなくて中身でしょう。 ...続きを読む
やっぱり人間は職業とか制服じゃなくて中身でしょう。
お礼コメント
pwl

お礼率 52% (11/21)

至極最な御意見感謝いたします。
投稿日時 - 2001-10-10 01:49:50
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 32% (30/91)

確かに婦警さんをナンパするってのはあまり聞いたことはないですね^^・・ しかし参考にはならないと思いますが、むかし私の会社の同僚で婦警を彼女にした男がいました。駐車違反で切符をきられてる最中に、たまたま偶然ですが婦警さんが、その男と同郷でしかも彼女が同じ中学出身だったことが分かったらしいのです。それで意気投合してしまい、付き合いだしたってヤツがいました。1~2年の付き合いで結婚には至りませんでしたが・・ ...続きを読む
確かに婦警さんをナンパするってのはあまり聞いたことはないですね^^・・
しかし参考にはならないと思いますが、むかし私の会社の同僚で婦警を彼女にした男がいました。駐車違反で切符をきられてる最中に、たまたま偶然ですが婦警さんが、その男と同郷でしかも彼女が同じ中学出身だったことが分かったらしいのです。それで意気投合してしまい、付き合いだしたってヤツがいました。1~2年の付き合いで結婚には至りませんでしたが・・・まあ、これは知り合ったっていうより偶然が引き合わせた「一種の出会い」ですから・・・
お礼コメント
pwl

お礼率 52% (11/21)

心暖まるお話ですね!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-10 01:46:11
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ