OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

沢田研二がタクシードライバーをしていたドラマ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.148404
  • 閲覧数210
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (435/515)

大昔に見た記憶があるのですが、沢田研二がタクシードライバー役で出演していたドラマの題名は何でしたっけ?
確かタクの中でロックを流しており、客がウルサイから止めろと言って怒り出すも運転手である沢田研二が黙って無視するシーンがありました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 20% (11/54)

『七人の刑事』のリバイバル版の第1話だったと思います。ありがちですが、ジュリーは犯人役でした。
お礼コメント
whitehole

お礼率 84% (435/515)

おそらくこれだと思います。
最初「太陽を盗んだ男」だったじゃなとも思ったのですが、ストーリーが全然異なっていたので分かりませんでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-10 23:59:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 14% (19/133)

「悪魔のようなあいつ」ではないでしょうか。自信がありませんが3億円事件の関連じゃなかったでしょうか。違ったかな・・・
「悪魔のようなあいつ」ではないでしょうか。自信がありませんが3億円事件の関連じゃなかったでしょうか。違ったかな・・・
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ