• ベストアンサー

キングパルサーエースについて

キングパルサーエースは、設定変更するとキングオブキングパルサーと同じようにRTは再選択されるのでしょうか?

  • B-MAX
  • お礼率87% (87/99)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12269
noname#12269
回答No.1

設定を変更したとき、RTは再選択されます。 通っている店のイベントで、設定6に上げてもらうとき、 打ち替えの前に128ゲーム回していました。

B-MAX
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これで安心して打てます。

関連するQ&A

  • キングパルサー

    キングパルサーに搭載されている機能で リプレイタイム(RT)って何ですか? どうすればいいのか、 リプレイタイムってリプレイがそろいやすいの? RT中はBIGorREGの確立があがるの? 変則打ちでRT中か判定できるらしいけど 詳しくわかりません・・・ 誰か詳しい人教えてください!

  • キングパルサーエース

    今日ある店の新装開店イベントでキングパルサーエースを打ちました。すると、2000回転でチェリーが30回も出てきて解除もはじめの1回のみ。周りもチェリーが頻繁に出てるが解除しない。解析ではチェリー出現率は1000分の1近いはずなのですが、この現象はやはり裏ものでしょうか?新装開店なので午後6時から9時までの3時間だったのですが、14台中BIG27回バケ5回の台が2台、他の台もBIG20前後までいっている。普通ならストック切れを起こしそうなものですが、それも起きない。やはり、新装開店ということで裏ものを使ったのでしょうか?今後この店を遣うかどうかも含めて迷っているのでお答え願いたいです。

  • キングパルサーはもう無いですか?

    6年くらい前までスロットのキングパルサーのシリーズが大好きで、よくスロット屋さんに行っていました。  他の種類のものには興味がわかず、市内のスロット屋さんから液晶のキングパルサーが消えた時点でスロット屋へ行くのをやめました。  この数年で色々と規制がかかり、もう古い機種はゲームセンターへ行かないと打てないと聞いたことがありますが、そうなのですか? 昨日たまたまスーパー銭湯の中のゲームコーナーでキングパルサーを見かけて、いてもたってもいられなくなりました。 しかしゲームセンターや携帯ゲーム、中古の台の買い取りでなく、ちゃんとしたパチンコ屋・スロット屋でないと虚しいのです。 キングパルサーは消えてしまいましたか?同じシリーズの続機種がありますか?

  • キングパルサーについて

    最近キングパルサーにはまっていて先日いきつけの店で打ってた時の事です。開店から行ったのですがその日は、キンパルのイベントだったらしく、設定5が二台と設定4が一台の札台がありました。設定5二台は先約がいたので空いてた設定4の席にすかさず座り打ちました。自分の隣の隣で打ってた人が設定5打ってたのですが5確定の台なのに200回転ちょいくらい回し出ないとみて、自分のすぐ隣の札がたってない台に座り600回転以上ねばってました。すると700近くなりかけたあたりからその台は大爆発を起こしすごい連荘をしました。翌日その台を見てみたらBIG40のREG14回かかっており7千枚でてました。そこで質問なのですが、いくら128ゲーム超えててでないとはいえ5確定の台をわずか開店から一時間たらずでみきって自分のその隣の台で700からねばるのっておかしいとおもいませんか?その人の読みが深かったということなのでしょうか?長くなりましたが回答お願いします。

  • キングパルサーの裏?

    うちの近所にあるキングパルサーなのですがとてもノーマルとは思えません。一日でBIG50回なんてざらです。とにかく不思議なのです。私が裏だと確信したのは通常時にチェリーを引く=ボーナス確定なのです。違う店にはニューパルで同じような仕様があります。また、毎日来ている常連がいるのですが、見ているだけで、実際打っている姿をあまり見かけません。たまに打ったと思ったらすぐにボーナスを引いて50プレイもまわさないでやめてしまい。(最低128はまわした方がよいのでは?)両替後、また打つ台を探し始めます。とにかく怪しい奴です。なにか立ち回り方法があるのですか?

  • キングオブキングパルサー・祭りの達人について

    ちょっと古いですが、キングオブキングパルサーのビック中のハズレ回数を設定別で教えてください。 あと、キングパルサーと同様に設定6は、512G以内にほぼ放出しますか?   祭りの達人の設定判別法ってありますか?

  • 海一番、キングパルサーのストック解除

    海一番やキングパルサーのストック解除の方法をお金を出して知りたいと思いますか?知人から聞かれた事なので詳しくは分からないですが、率直な意見を聞かせてください。別に知りたくない、知りたいけどいくらまでならみたいに簡単な答えで構いませんので多くの方に答えていただきたいです。

  • ジャイアントバルサーの攻略

    最近打っていますがキングパルサーをやっていた頃は あまり仕組みを理解せずに打っていました。 ジャイアントパルサーも同じ放出方法かと思いますが RT解除は理解しているのですが、ストックがたまるとなぜ連荘するのですか? モードがあるんですか? 短いRTを選択しやすくなるんですか? あとチェリー・リプ3連解除なかなかしないですね。 機械割りかなり悪いんじゃないんでしょうか。 かえるの声は好きなんですけどね。

  • トランプの1は何故エースと呼びますか?

    トランプの1は何故エースと呼ばれるのですか? ジャック、クイーン、キングが人を表すのに、エースだけ少し趣が違う気がしますがどうしてなのでしょうか?

  • 何を打ちますか?

    明日、全台(4)(5)(6)設定のイベントがあります。 そこで、質問なのですが、貴方ならどの機種を打ちますか?又その理由を教えて下さい。 まず、(5)(6)には座れないという前提で宜しくお願いします。 1.ニューパルサーRX 2.ゴールドXR 3.ハイパージャグラーV 4.巨人の星2 5.サイボーグ009 6.ザ・ターミネーター 7.吉宗 8.北斗の拳 9.パチスロだよ黄門ちゃま 10.梅松ダイナマイトウェーブ 11.スーパービンゴ 12.アントニオ猪木自身がパチスロ機 13.主役は銭形 14.天下布武 15.キングパルサーエース 16.ガメラハイグレードビジョン 17.ポパイ 18.ボンバーパワフル 19.十字架 20.鉄拳R 21.ゴーゴージャグラーV 22.キングオブキングパルサー 23.ニューパルサーR(裏物) 24.ガッツだ!!森の石松 25.お見事!サブちゃん 以上です。≦(._.)≧ .