• ベストアンサー

キングパルサーエースについて

キングパルサーエースは、設定変更するとキングオブキングパルサーと同じようにRTは再選択されるのでしょうか?

• B-MAX
  • お礼率87% (87/99)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12269
noname#12269
回答No.1

設定を変更したとき、RTは再選択されます。 通っている店のイベントで、設定6に上げてもらうとき、 打ち替えの前に128ゲーム回していました。

B-MAX
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これで安心して打てます。