• ベストアンサー

夏休み体験学習

emily7の回答

• ベストアンサー
  • emily7
回答No.2

こんにちは。 同じく小3の娘がおります。 私も、この夏休みはいろんな事を体験させたいと思ってます。(^^) 「市政だより」に格安の催し物が載ってますよ。goo_0o0_gooさんのお住まいの地域ではどうでしょう? それと、YMCAも夏季キャンプやってます。URL貼りますので、参考になれば・・・。(夏季キャンプ(合同)をクリックしてくださいね。 お互いに楽しい夏休みになるとよいですね♪

参考URL:
http://www.yokohamaymca.org/kisetu-pro/index.htm
goo_0o0_goo
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 教えて頂いたHP拝見しました。 楽しそうですね~^^ 教えて頂いたのを含めいろいろ調べました。 町の広報には泊まる物は出ていないようです^^; 塾などで開催している所って多いんですね~。 来年は早めに調べてぜひ行かせてみたいと思っています。 ありがとうございました^^