• ベストアンサー

エアリーシェイプ

骨盤まわりのエクササイズマシーン・「エアリーシェイプ」を実際に体験できるお店を教えてください。  当方都内在住ですが、東京に近い神奈川県(川崎や横浜)でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

エアリーシェイプのメーカーである ツカモトエイム(株)のショールームなら、 取り扱い商品のほとんど全てに触れて試せるとのことです。 ただし平日昼間のみ。土日や夜間は開いてません。 最寄り駅は東京メトロ三越前、人形町など、複数の駅が使えます。 http://www.tsukamoto-aim.co.jp/show_room/

toff-toff
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。   今度ショールームへ行ってみます。

関連するQ&A

  • 都内(または神奈川県西部)で、ソフトテニスのオートマシン

    都内(または神奈川県西部)で、ソフトテニスのオートマシンがあるところを探しています。 一ヶ所くらいはあるだろうと思っているのですが、いくら探しても出てきません。球の構造上、マシンには無理なんでしょうか? 出来れば目黒、世田谷、太田あたりか川崎、横浜で教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 神奈川・東京でブランド物の安い古着屋を教えてください。

    神奈川県(横浜・川崎あたり)か東京(渋谷とか?)で安い古着屋でいいお店を知っていたら教えてください。 特に、APEの物を探しています。

  • 友達が出産します。安産のお守りをあげたい!

    8月に友達が出産します。 そこで、安産のお守りをあげようと思うのですが、東京都内か神奈川県(横浜・川崎近辺)で、安産できることで有名なお守りがある場所を教えてもらいたいです! お願いします!!

  • TOMMY HILFIGER

    TOMMY HILFIGERってどこにお店があるのですか?知っている方がいましたら、教えて下さい。横浜にはないんですか?神奈川県内か、東京都内でのお店の場所をお願いします。

  • オリジナルの香水

    自分の好みの香水が作れるようなお店ってないでしょうか・・。 今まで使っていたお気に入りの香水が廃盤になり、入手できなくなりました。似た香を探してはいるのですが出会えず、がっかりです。 こうなったら自分で作るしかないのか!? と思い、調合してくれるお店を探しているのですが見つかりません。ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。東京都内・神奈川県でしたら川崎・横浜・相模原までかな・・・ よろしくお願いします。 (ちなみに、お気に入りだった香水は、ボティショプのアナーニャという香水でした。)

  • 神奈川県、東京都内の心療内科

    出社拒否が続いています。 適応障害かもしれないと自分では思います。 一度心療内科に行ってみようと思っているのですが、どこに行ったらいいのか見当も付かず。。。 神奈川県(横浜、川崎)か東京都内(西部)で良い心療内科ご存知の方教えてください。

  • ブリザードフラワーのアレンジメント・花束など

    神奈川県(横浜市、川崎市)都内(新宿、池袋、銀座、渋谷近郊)で、ブリザードフラワーを販売しているお店を探しています。贈答品として購入するので、できれば販売店で発送もしてくれると助かります。 よろしくお願いします。

  • 東京から神奈川県へツーリングにでかけます! 吹きガラス体験が出来る場所と、料理のおいしいお店などを教えてください

    神奈川県で吹きガラスの体験ができる場所を探しています! 今週の日曜日、東京都江東区からバイクで横浜方面へツーリングに出かける予定です。 川崎や横浜付近(東京から横浜市内に向かう道中)で吹きガラスの体験ができる場所はありますでしょうか。 また、横浜市周辺で、ランチ時に女性ひとりで入れるような、素敵でおいしいレストランやおすすめスポットなどがあればあわせて教えてください。

  • 東京都在住の方へ 近郊他県の人と遊ぶとき・・・

    東京都内在住(特に23区内)の方は、東京都近郊の他県(神奈川・埼玉・千葉など)の友達と会うとき、場所が東京なのは当然、と思われますか? (※ドライブや日帰り小旅行ではなく、食事や飲みの場合のみを想定してください)、 私は生まれも育ちも横浜ですが、親元から独立したかったため、今は東京都で1人暮らしをしています。 私は、多くの横浜出身者がそうであるように横浜という街に誇りとプライドがあり、それゆえにどちらかというと東京はあまり好きではない、というか、むしろ東京に対してあまり興味がありませんでした。(住み始めてからはずいぶん好きになりました) そんな私ですが、高校時代・大学時代と東京都内の私立に通い、周りの友人は今でも都内在住の人ばかりです。高校時代から、遊ぶといえば渋谷や新宿・下北沢に出向かなければならない生活でした。もちろん、学校帰りなどは良いんです。でも、夏休み中などは定期券も切れていて、場所にもよるけれども東京と横浜って意外に遠いし、電車代も馬鹿にならないのです。 それは、単に面倒だとかそういったことだけではなく、たとえば(神奈川県在住の)私が、埼玉県在住の友人と会うときに渋谷にしよう、というのなら全く問題ないのですが、同じ渋谷で会うにしても世田谷区在住の友人と渋谷で会う、ということがどうしても腑に落ちない気分でした。 こればっかりは横浜という地域の特性になるかもしれないのですが、「横浜になくて東京にしかないもの」というのが思い浮かばないので(つまり、都市機能として劣っているという認識が全くない)、横浜っ子の友人の多くは私と同じようなことを疑問に感じています そのため、都内に住む今でも、横浜の友達と遊ぶときはなるべく横浜で会うようにしています。 愚痴や批判などではなく純粋に疑問なのですが、東京都民の方は、東京都近郊の他県に住む人が東京に来て当たり前、とお思いでしょうか?労力や出費のことなどを考えたことはありますか?

  • 神奈川県(北部)のGT-Rチューニングショップ

    神奈川県のGT-Rチューニングショップを探しています。 有名どころではゼルさん(厚木市)がありますが、 当方川崎市で、ちょっと遠いので。。 川崎市、横浜市、東京都世田谷区方面あたりで、 GT-Rを扱うチューニングショップがありましたら お教えください。 よろしくお願いします。