• ベストアンサー

ボディコンバットやっている方 

コナミスポーツのスタジオメニューでボディコンバットをやっている方、全国共通なのかわかりませんが最近の新曲でアッパーを4回まわりながら打つのがある曲がノリ良くて爽快な曲なのでだれのなんていう曲なのかが知りたいのですが、どなたか分かる方はいらっしゃいませんか?その他コンバットで使った曲を知っていたら教えてください! よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a1023
回答No.1

ボディパンプにコンバット・・・楽しいですよね! さて曲目ですが、参考までに資料をはりますので見てくださいね!

参考URL:
http://www.btsj.jp/list/combat_win.html
strange0202
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそくCD屋に直行します!!