• ベストアンサー

プロポーズの挿入歌

昨日放送のプロポーズの3話めの内山りなちゃん主演のドラマにずっと流れていた曲教えて下さい。どこかで聞いたことがある曲のアレンジ!?のような,歌も入ってましたよね?誰が歌っているのでしょうか?着メロとかもありますかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ibonnu
  • ベストアンサー率59% (52/88)
回答No.1

たぶん、 sweetbox エヴリシング・イズ・ゴナ・ビー・オーライ♪ だと思います。 着メロはアーティスト名 sweetboxで検索してみてください。 間違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1146467/index.html

関連するQ&A

  • ドラマプロポーズの挿入歌を探しています

    始めて質問ですがよろしくお願いいたします。2005.6.29放送のNTVドラマ「プロポーズ世界で一番幸せな言葉」エピソード2の挿入歌が気になって番組のホームページなどいろいろ調べてみたのですが分かりませんでした。どこかで聞いた曲なのですが...藤原紀香さん主演の回です。みなさま宜しくお願い致します。

  • プロポーズ~世界で一番しあわせな言葉~徳重&内山

    6月29日(水)に日本テレビ系列で放送されたオムニバスドラマ「プロポーズ~世界で一番しあわせな言葉~」のエピソード3(徳重聡&内山理名)で挿入歌として使用されたいた曲名をご存知の方はおられますか? クラシック曲目に現代音楽(ラップ)がアレンジされている曲なのですが・・・。

  • プロポーズ大作戦で・・・

    今日放送された月9「プロポーズ大作戦」主人公のケンゾーが(高校時代)に聞いていたCDって誰のなんて曲ですか?ドラマの中で言っていたんですが聞き逃してしまって・・・教えてください

  • 冬のソナタ挿入歌について

    日本で放送された冬のソナタの挿入歌は 韓国のオリジナル「ABBA」の曲をさしかえて韓国ドラマプロポーズの主題歌が使われたと聞いたのですがプロポーズの主題歌の曲名が知りたいのと、その曲が入ってるCD(日本の物)があれば知りたいので知ってる方いましたら教えてくださいませ。よろしくお願いします

  • ドラマの挿入歌

    現在放送されている江口洋介、稲垣吾郎、広末涼子らが主演している ドラマ『トライアングル』の英語で唄っている挿入歌をご存知の方いらっしゃいますか?? すごくいい曲なので知りたくてたまりません!! よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 挿入歌のタイトル

    本日放送していました鈴木保奈美主演ドラマ[リセット~本当の幸せの見つけ方]の中で流れていた洋楽のタイトルと歌手名を知りたいです。 調べてみたのですが主題歌しか解らず…。 割と良く聞く曲だったと思ったのですが、わからないのでご存知の方いましたら教えて下さいませ。

  • 洋画★シネフィル・イマジカで放送されるドラマ

    洋画★シネフィル・イマジカで3月に放送される「Love… so do I ミライヘノキセキ」は内山理名さん主演でカナダを舞台にしたドラマですが、ジャンルは海外ドラマと国内ドラマ、どっちになるんですか?

  • プロポーズ大作戦~スペシャル

    「プロポーズ大作戦」のスペシャル見ました。 山Pと長澤まさみ主演のドラマです。 このドラマはもともと毎週見ていたもので、1話目から最終回まで欠かさず見ました。 が、最終回から、この間のスペシャルまで期間が開きすぎて、チョコチョコ内容を忘れてしまっている所がありまして・・・・・。 スペシャルの最後、ケンがレイにプロポーズしている場面・・・、 あのブカブカの指輪は何????どうゆー経緯で、エリからレイに渡ったんだっけ?????? 理解している方、教えてください!

  • 「彼女が死んじゃった」の挿入曲

    質問なんですけど、ドラマ「彼女が・・・」の挿入曲で歌詞のない曲、トラックのは着メロとがあるのでしょうか??先週は、ドラマが終わる直前に長瀬智也が映りながら一緒にながれていた曲です。曲の題名とかわかるとありがたいです!!

  • ドラマ『恋は戦い』の挿入歌がわかりません。

    ドラマは終わったのですが再放送で観てドラマの中盤から後半にかけてくる、ノリノリの曲じゃなくて聴かせる歌の題名がわかりません。 このドラマの挿入歌を集めた『LOVE & FIGHT』にも 入ってなく。またこのサイトの・・・ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=480357 にも無かったのです。 誰か・・・教えてください。