• ベストアンサー

プロポーズの挿入歌

昨日放送のプロポーズの3話めの内山りなちゃん主演のドラマにずっと流れていた曲教えて下さい。どこかで聞いたことがある曲のアレンジ!?のような,歌も入ってましたよね?誰が歌っているのでしょうか?着メロとかもありますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ibonnu
回答No.1

たぶん、 sweetbox エヴリシング・イズ・ゴナ・ビー・オーライ♪ だと思います。 着メロはアーティスト名 sweetboxで検索してみてください。 間違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1146467/index.html