• 締切済み

シルバー割引のきく美味しいレストランご存知ですか?

久しぶりに両親を美味しい食事に連れて行ってあげようと考えています。 平日のランチで関西でと考えています。 そこで最近は60歳以上を対象にシルバー割引が適用される映画館や交通機関なども増えていますよね? そういう感じで普段は高くてなかなかいけないようなホテルのレストランなどでも割引のきくような所はないものでしょうか? レストランに限りませんので何かご存知の方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• tenten525
回答No.1

親孝行、いいですねぇ・・・。 「親孝行したいときには、親はなし・・」と昔から言うように、この歳になってやっと有り難味がわかってきました。 今は、「親孝行したくもないのに、親がいる」なんて憎まれ口を叩く人もいるようですが・・・。 住んでる場所が離れているので、レストランはわからないんですが、 この際ど~んと旅行をプレゼントしてみてはいかがですか? http://www.thehatanaka.co.jp/ ここの旅館が、65歳以上の方を対象にシルバー割引をしてました。 ちょっとお高めですけど、評判は良いみたいですよ。 ご検討下さいまし。

kobe47
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます 旅行は今は考えていなかったのですが宿泊施設にもシルバー割引があるのですね、落ち着きがあって良さそうな感じですね。 しかも100歳以上は100%引きとは(^_^.) どの宿にシルバー割引があるというのはどこかのサイトに載っているのでしょうか? tenten525さんはどのように調べられたのでしょうか?