• ベストアンサー

天国の階段の着メロ

天国の階段の着メロで「逢いたい」という曲を探しています。 出来れば無料着メロがいいのですが… ご存知の方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確認していないのに、アドバイスもおかしなものですが、韓国K-POPの着メロサイトがありますよ。 下記サイトの「着メロ・着うた」の中に「K-melo」というサイトがあります。 私は会員になっていないので、お探しの曲があるかわかりませんが、ご参考まで。

参考URL:
http://www.k-navinet.com/
luckey_7
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。