• ベストアンサー

クローゼットの中にゴキブリ発見! 助けて下さい。

carry0083の回答

回答No.3

霧で部屋中に噴出するタイプの殺虫剤がいいと思います。 クローゼットの中の奴にも扉を開けたままにすれば効果あります。 ゴキブリホイホイよりも確実性があると思います。

haisai-haisai
質問者

お礼

さっそくありがとうございます、 ゴキブリが徘徊した恐れのある服も気持ち悪いですが 殺虫剤振りかかるのもコワイです。 別に、化学物質過敏症というわけではないんですが。 洋服を片付けないでやっちゃっても大丈夫ですか? 教えて下さい。