• ベストアンサー

蜘蛛や蝶をデザインに用いたブランドを教えて!

爬虫類などのデザインが好きで、アニエスの蜥蜴のデザインが入った時計や、OXMOXの蜥蜴デザインの財布を愛用しています。 他にも、蝶々や蜘蛛をかっこよくデザインに用いているブランドがあったら紹介してください!小物や服、なんでも結構です!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 06yasu
  • ベストアンサー率68% (31/45)
回答No.4

蝶で、kiryuyrik(キリュウ) レディースとメンズの服。綺麗なラインとバイカーっぽいアイテムもあるブランド。 他に蛾等も使っています。 私、服は買いませんが、あの蝶や蛾の絵は綺麗です。

その他の回答 (3)

  • maru1113s
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.3

大阪市西区にあるセレクトショップCOOLAがオススメです。 オリジナルで蝶をデザインにした可愛い服などがたくさんあります。ヒップの部分に蝶をあしらっているデニムはかなり可愛いです!!! その他、アクセ等いろいろ揃っていて、金額もお手ごろですよ。

参考URL:
http://www.coola.jp/top.htm
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんばんは。 MFM(エム・エフ・エム)というブランドは 蜘蛛を使用しているアクセサリーみたい ですが高いです・・・。 http://www.rakuten.co.jp/cream/476371/ MESSAGERIE(メッサジェリエ)というブランドは 蜘蛛がモチーフで有名なブランドだそうです。 http://www.rakuten.co.jp/2line/667490/ メッサジェリエで検索すればどのような商品か 見れるかと思います。 参考になりませんでしたらごめんなさい!

回答No.1

蝶は「 ANNA SUI 」がよく、アクセサリーなどのモチーフにしていますよ。

参考URL:
http://www.annasui-cosmetics.com/

関連するQ&A

  • 大学生なんだからブランド物・・・?

    大学に入ってから、よく、「財布とバッグと時計くらいはブランド物を持ったほうがいいよ~」と友達に言われます。 やっぱり、ブランド物って持つべきなんでしょうか? 唯一お気に入りなのがアニエスなので、アニエスの時計は毎日してます。 服の系統は、オリーブ、GAMI、VIS、プーレ・ミュー、 pou dou douが大好きです。 雑誌だと、non-noです(最近、大人っぽくてあんまり好きじゃないんですけど・・・) 大学生だからブランドにもこだわるべきでしょうか? こういうブランドだったら、持ってていてもおかしくないなというのはありますか? (ちなみに、ヴィトンやグッチやコーチはデザインが苦手です。値段的にも自分にはふさわしくない気がしますので・・・) よろしくお願いします!

  • アニエス好きにオススメのブランドは?

    こんばんわ。 アニエス・ベー(agnes b.)の洋服のデザインや色使いがとても気に入っています。そんな私が好きそうな他の洋服ブランドを紹介していただけませんか? ちなみに、アニエスには小さいサイズが揃っているのも気に入っている理由です。34や36のサイズを購入しました。(フランス人も意外と小さいのでしょうかね?) また、私はあまりブランドに詳しくありません。グッチやエルメスは名前しか知らない、という程度です。よろしくお願いします。

  • ブランド財布

    今大学生の男ですが、ブランドの財布を買おうと考えていて長く愛用できるものを探してます。 そこで 1・男の人が持っててかっこいいと思う財布 2・持っててかっこ悪い!?と思う財布 を教えてください!!

  • 若い男性向けのブランド

    大学生の彼が11月に誕生日を迎えるので、そろそろプレゼントを考えようかな、と思っています。 彼氏はファッション雑誌を読まないので、ブランドにあまりこだわる方ではなく、ノーブランドでも自分に合う服を着ているって感じです。 半そでのカットソーに細めのストレートのジーンズ、革のスニーカー(?)といったカジュアルで清潔感のある服装です。 でも財布がヴィトンだったり、キーケースや時計がDKNYだったりと小物はブランドを好むようです・・ そこで、どんな系統の若い男性であっても「このブランドのものは一つは持っていたいかも」というようなブランドのものをあげたいなーと思っているのですが、男性のそういうブランドってどんなものがありますか? ヴィトンやグッチなどのハイブランドではなく、ファッション雑誌で服や小物を紹介されているようなブランドでお願いします。予算は一万円くらいです。 若い女性だったらアナスイなどが当てはまると思うのですが・・ ポールスミスやタケオキクチ(?)はだめでしょうか? 男性のブランドには詳しくないのでよろしくお願いします。

  • マジョリカマジョルカのようなデザインのブランド

    私はマジョリカマジョルカのような雰囲気が好きなのですが、化粧品では無く小物や服でそのようなデザインをあつかっているブランドはないのでしょうか?おすすめなどを教えて下さい。 インテリアなどでもかまいません。 ちなみに私は高2の女です。宜しくお願いします。

  • スウェーデンの有名ブランド

    スウェーデンの有名ブランドは何がありますか?教えて下さい。財布・小物・時計等でお願いします。 MADE IN でもかまいません。

  • スタイリッシュでシンプルなブランド(男性)

    私には33になる彼がいます。 彼の好きなブランドは、コムサやGUCCI、ポールスミスやBurberryです。 ポールスミスやBurberryは小物だけなら好きらしく、あまりかわいらしいデザインのものは苦手みたいです。 彼はあまりたくさんのブランドを知らないみたいです。 皆さんはシンプルでスタイリッシュで彼好みのブランドって他にどんなとこ思いつかれますか? ちなみに今回は2つ折り財布を探しています。 もちろん財布がないブランドでもOKです^^

  • FOSSILが好きな人の好きなブランド〔男性〕

    すっごく抽象的な質問で申し訳ないのですが、時計のブランドでFOSSILってありますよね? 男性で、このブランドが好きな方に質問です。他に好きなデザインのブランドってありますか?デザインと言うのも、時計以外で、財布、キーケース、アクセサリーなどで答えて頂けると嬉しいです。

  • 男子大学生が持つべきブランド

    19歳の男子大学生です。 大学生が持っていても不自然じゃないブランドって何ですか? 「高すぎる!そんなの持つ歳じゃネェ!!」っていうのではない。でも、「へぇ~~・・・良い!オシャレ!!」って感じのやつです。 上から下までブランドで固める気は毛頭ありません。ただ、ジャケットだけとか靴だけとかどこか一箇所にそういうブランド物があれば良いと考えています。服(帽子、ベルトなどの小物含む)、財布、靴、アクセ(時計含む)、これらの物のブランドを教えてください!お願いします。

  • デザイン性に富んだ「腕時計」のブランドを紹介してほしいです。

    デザイン性に富んでいて(オシャレな感じ)、あまり高価過ぎない腕時計のブランドをご紹介お願いしたいのです。 お願いします!!

専門家に質問してみよう