• ベストアンサー

九州朝日放送の深夜番組ドーモについて

yo-kan-62の回答

  • ベストアンサー
  • yo-kan-62
  • ベストアンサー率18% (18/98)
回答No.1

こちらをどうぞ KBCのHPです。 アナウンス部を見て下さい。

参考URL:
http://www.kbc.co.jp/
maro123
質問者

お礼

ありがとうございました。 アナウンス部も見ましたがやはりドォーモのメンバーも替わっていて てっちゃんの姿はありませんでした。 でも久々にKBCのみなさんの顔が見れて良かったです ありがとうございました

関連するQ&A

  • 『ももクロChan』はなぜ深夜に放送するのでしょう

    ももいろクローバーZが出演するテレビ朝日の番組『ももクロChan』はなぜ深夜遅くに放送するのでしょうか。 なぜもっと早い時間に放送しないのでしょうか。

  • 深夜番組

    番組タイトルがわからなくていつ放送されてるかがわからないんですが、関西圏で深夜に放送されている、おそらくローカル放送で北海道で放送されたものを関西圏で再放送してると思うのですが二人組みのお笑いタレントがサイコロを振り、出た目で旅をしていくという番組なんですが、今もやっているのか・・・そして番組タイトルは何か?そしていつ放送されているのか(時間帯、曜日)などが知りたいんですが誰かご存知の方いますか? 大変あやふやな記憶で申し訳ないのですが、確か朝日放送だったと思います。わかるかた教えてください。

  • 「アサデス。九州・山口」の「このあとすぐ」

    九州朝日放送の朝の番組「アサデス。九州・山口」で、ゲストが生出演する場合、放送前9:51頃の「このあとすぐ」という予告部分にもそのゲストは生出演しますか?

  • 九州朝日放送「ドォーモ」 重大発表って何?

    九州朝日放送のドォーモで「10月29日に重大発表!」とあって 楽しみにしていたのですが、見逃してしまいました… 何だったのかわかる方、教えて下さい! 気になっています。 宜しくお願いします。

  • 番組を見忘れて

    教えてください。 昨日3/10ABC(朝日放送)の深夜番組で、赤井英和出演の「ごきブラ」と言うローカル番組があるのですが、見忘れていて、何とか見たいのですが、いい方法教えてください。

  • 朝日放送のミッドナイトシアターって?

    朝日放送のミッドナイトシアターという土曜深夜の番組が見たいんですけど、どのチャンネルで見れるかわかりません。。 10chのテレビ朝日とは違うんですか? 番組表で10chを見てもそれらしき番組が載ってません。。 何チャンネルで見られるか教えてください!

  • 宮崎県で九州朝日放送を見たい!

    宮崎県高鍋で九州朝日放送を見れるようにしたいのですが、何か契約などしないといけないのでしょうか? アパートに住んでおります。 アンテナなども新しくつけないといけないのでしょうか? そこらへんが全然わかりません。 詳しい方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 静岡朝日7/30深夜(テレ東7/16)放送のMUSIX!の「重大発表」って…?

    私は静岡朝日テレビでMUSIX!をよく観ています。(多分2週間遅れで) ところで、7/30深夜に放送(テレ東では7/16)されました同番組の今井絵理子ちゃんの歌の後に「このあと番組から重大発表!!」と表示されていたのですが、その後に3分15秒CMが流れてまして(もちろん同番組とは無関係のものです)、更にその後すぐに「MUSIX! END」と書いてある絵が出ていただけでした。 結局、あの「重大発表」とは何だったのかものすごく気になりますので、どなたか真相を教えていただけますでしょうか。 (検索してもどうしてもわからなかったので) お願いします。

  • 朝日放送とテレビ朝日

    朝日放送はテレビ朝日系列で唯一「やじうまプラス」の放送がありません。 (名古屋のメーテレも今年から無くなったそうですが、以前は放送していました) 又、スーパーモーニングも9時30分で打ち切っています。 最初は朝日放送とテレビ朝日は仲が悪いのかとも思っていたのですが、朝日放送の赤江アナウンサーをスーパーモーニングに起用するくらいですからそんなことはないでしょうし。 スポンサーの事情以外で朝日放送がやじうまプラスを放送しなかったり、スーパーモーニングを途中で打ち切る事情をご存知の方教えて下さい。 特にスーパーモーニングは自分のところの局アナが司会で出てるにも関わらず途中で打ち切るのが不思議です。

  • 九州圏内・ドォーモの『三日後の殺意』

     九州圏内でKBC(九州アサヒ放送)の深夜番組『ドォーモ』の特別企画『三日後の殺意』・特に4月14日木曜日を見た方にお尋ねします!  オープニングで流れていた曲分かる方、どなたのなんと言う曲か教えてください!m(_ _)m  ついでにその歌手の情報等いただければ幸いです。