• ベストアンサー

九州朝日放送の深夜番組ドーモについて

yo-kan-62の回答

• ベストアンサー
  • yo-kan-62
回答No.1

こちらをどうぞ KBCのHPです。 アナウンス部を見て下さい。

参考URL:
http://www.kbc.co.jp/
maro123
質問者

お礼

ありがとうございました。 アナウンス部も見ましたがやはりドォーモのメンバーも替わっていて てっちゃんの姿はありませんでした。 でも久々にKBCのみなさんの顔が見れて良かったです ありがとうございました