• ベストアンサー

夏祭り

今年の夏祭りに好きな人といける事になりました。 浴衣姿を、とても楽しみにしてくれてるみたいで、あたしも気合入ります。 夏祭りなんですが、みなと神戸の花火大会か大阪の淀川か迷っています。 もし、淀川に行くとすれば、まず帰れないと思うんですよ。 終電とか、なくなるのは、目に見えています。 もし、淀川であれば、帰れないんじゃないですかね~?みたいな事を、電話であたしが、ゆったんですが、それをゆった後に、あたしが、淀川の花火行きたいです。というのは、どうなんでしょうか? みなと神戸であれば、あたしは、何とか帰れるんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dream375
回答No.1

「淀川の花火行きたいです」と言うべきです なりゆきで、ホテル泊まれば事態の進展が期待できるからね 別に「SEXしたい」って言うわけでないから 男性もひかないよ