• ベストアンサー

バーナーワークに必要なもの、売っているところ。

最近趣味で、バーナーワークを始めたのですが、 材料がそろいません。 セットで買ったのですが、グラスウール、 バーミキュライト、などはついていませんでした。 どこで、買えるでしょか。 また、離型剤、ガラス棒なども、できたら、 通販でなく、揃えたいのですが、どういう種類の 店で、どのようなコーナーで手に入りますか。 お願いします。それとも、通販で買ったほうが いいのでしょうか。

noname#11927

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7eggs
回答No.1

はじめまして。 お住まいはどちらでしょう? 近くに東急ハンズがあれば購入できると思います。 あと、僕は関東の人間なので、関東の店舗しかわかりませんが、ジョイフルホンダや意外と利用してるのが千葉の舞浜にあるイクスピアリ内のお店です。 バーナーワークのお店なので色々質問もできてよいです。 あと、通販もしてますが店舗もあるところを参考URLも載せておきます。

参考URL:
http://www.tokyo-glasswork.com
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジョイフルホンダなら利用できそうです。