• 締切済み

四国(香川)で柔道の強い高校

タイトルの通り、四国(できれば香川)で柔道が盛ん?というか強い高校を教えてください。できればその学校が紹介されているHPも教えてくだされば幸いです。

noname#13467
  • 高校

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

文武両道の「高松中央高校」ですね。

参考URL:
http://www.netwave.or.jp/~ta-chuo1/
質問者

補足

ありがとうございます。 でもここって公立ですか?? できれば公立でお願いします。