OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

元・レースクィーンの私ですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.148083
  • 閲覧数620
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (10/18)

元・レースクィーンをやっていました。かなり前になります。で今そのころの写真なんかをみていな~とおもっています。歴代レースクィーンを調べることができるサイトしりませんか?昔の私がみたいな~と最近思ってます。具体的には6.7年前になりますが・・・。どなたかおしえて!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

貴方がどこのレースクィーンをやっていたか分かりませんし 著作権の問題もあるので 下記URLから探して下さい http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%ce%f2%c2%e5%a1%a1%a5%ec%a1%bc%a5%b9%a5%af%a5%a3%a1%bc%a5%f3&hc=0&hs=0 ...続きを読む
貴方がどこのレースクィーンをやっていたか分かりませんし
著作権の問題もあるので

下記URLから探して下さい

http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%ce%f2%c2%e5%a1%a1%a5%ec%a1%bc%a5%b9%a5%af%a5%a3%a1%bc%a5%f3&hc=0&hs=0
補足コメント
hyspanda

お礼率 55% (10/18)

実はそこは私も見てみたんです・・。
1993~1994年頃があんましないんですよね?
上にも書きましたが、SUGOサーキット専属でやってたんです。
あんましメジャーじゃないからないのかな?
他なんか情報しりませんか?
投稿日時 - 2001-10-09 12:28:58
  • 回答No.2

レースクィーン関連のサイトは多数ありますので探してみてください。 参考URLとして、リンク集・情報源として有用なサイトを挙げておきます。 ...続きを読む
レースクィーン関連のサイトは多数ありますので探してみてください。
参考URLとして、リンク集・情報源として有用なサイトを挙げておきます。
補足コメント
hyspanda

お礼率 55% (10/18)

SUGOサーキット専属だったんです・・・。さがしましたがないんです。
他ないですよね~?
投稿日時 - 2001-10-09 12:27:37
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ