hyspandaのプロフィール

@hyspanda hyspanda
ありがとう数37
質問数12
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

わからないことたくさんあります。たくさん利用するつもり!みなさん教えてね!

  • 登録日2001/06/26
  • どうしたらいいの?

    付き合っていた彼(既婚)がほかの人と付き合っているのを知ったのは今年の春でした。 忙しいから、と会う回数も減り、ほかにいい人が居るのはかんじていました。 でも今でも時々会います。でも、いつも身近にいるせいか行動がつたわってきたりして、 なんとなくほかの女性と会っているのがわかってしまうのです。 自分の中でもうどうでもいいじゃない、一番は奥さんで、ほかは2番にしかすぎないんだから、と思う自分と 同じ2番めでもその中の1番じゃなくちゃいやという自分がいて、とても気持ちがいらだつのです。 昨日も夜、彼から電話がありましたが、「今クルマに忘れ物を取りにきたからかけた」と言うのですが、 ほんとはそうではなくて彼女とあって今帰ってきたところで電話を私にしたんじゃないかと疑う自分が いるのです。 全く関わらなくなれば、自然と忘れるのに、近くで会う機会もけっこうあり、とても苦しく思います。 自分のなかで、一度は割り切ったつもりでした。私は好きなんだからその気持ちを大切にしよう、って。 でも嫉妬で苦しくもう逃げ出したいとも思います。相手を信じ切れないのに私なにやってんだろう、と思います。

  • 皆さんどういう風に異性の知り合いを作ってますか?

    タイトルのまんまです。 学校の頃(高校まで)は必然的にクラスにいた異性と話す機会があって、 と言う感じなのですが、社会人になってから全然異性と話すきっかけがありません。 (自己中かも知れないのですが) 一人暮らしを長年していて(大学の頃より)、このごろ特に安心して話せる(異性の) 相手が欲しくいてたまらないのです。(何かすごく欲求不満みたいな言い方ですね) (もちろん最初からこのような関係を求めているのではないです) 出会い系サイト等では、いかにもという感じがして気が引けてしまいます。 みなさん、どうのようにしているかお教え下さい。