• ベストアンサー

恋人の条件って・・・

youta03の回答

• youta03
回答No.4

他の人がどう思うかではなく、 bison2005さん自身、それでいいと思われているのであれば その想いを率直に両親に話されてみてはいかがでしょう。 両親も色んな経験上の価値観などから話をされているのでしょうが それで意気消沈するくらいなら、結婚しないほうが良いでしょう。 当然、それ位のことで諦める方ではないと思います。 彼女を幸せにしてあげて下さい。

bison2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 決して、軽々しい気持ちで彼女と一緒になりたいとは考えていません。 親にも、自分の息子が選んだ、たった一人の女性ですし、必ず納得してもらいます。 根気とく話すこともなく、何度か会ってみて、親がいい人じゃないと言ってくれると、良いのですがね。