• ベストアンサー

今日のちちんぷいぷい

今日のちちんぷいぷいにハイヒールのモモコさんが出演されてませんでしたが、どうされたかご存知の方いましたら教えて下さい。

noname#251942
noname#251942

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20579
noname#20579
回答No.1

今日の放送は途中からしか見てないので番組の冒頭でどのように言ったか分かりませんが、昨日の放送で未知やすえさんが「明日(つまり今日のこと)も出演します」と言っていたので、昨日の段階でモモコさんの代わりにやすえさんが出ることが決まっていたと思います。

関連するQ&A

  • ちちんぷいぷい

    今日のちちんぷいぷいにハイヒールのモモコさんが 出てませんんでしたが、どうかされたのでしょうか?

  • OHそれみーよ。6/11放送のうどん屋さん

    こんにちは。 あやふやな記憶ですみません。 関西の番組だと思うのですが、たぶん6/11放送された ハイヒールモモコさん等が出演してたTV「OH それみーよ」で「かまたけ」の次に紹介された阿倍野にあるうどん屋さんの名前や場所をご存知も方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。。。

  • 今朝のあさパラで・・・。

    橋本弁護士が出演してましたが、ハイヒールのモモコさんが橋本弁護士に「そんなんやから弁護士のバッチ取られるんや」みたいな感じのことを言ってましたが、彼は今は弁護士ではないんですか?

  • クリックすると小さい画像がキラキラする方法

    今ホームページを作っています。 今日ハイヒールモモコさんのHPで見かけたんですが、 クリックすると細かいハートの画像が数十個程散らばるようになっていました。 そんな風にしたいのですが、どうやったらいいのでしょうか? ちなみにモモコさんのHPアドレスは http://komomo.omosiro.com/index.html です。 分かる方がいらっしゃったらどうか教えてください。 出来ればソースを教えていただきたいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • めまい症の著名人の方ってご存知ですか??

    めまいで悩む、悩んでいた著名人の方ってごぞんじですか?澤穂希さん、八代亜紀さん、ハイヒールモモコさん、相田翔子さんなどは有名ですが、その他でご存知の方っていらっしゃいますでしょうか。 病名までわかると助かります。よろしくお願いします。

  • 1人っ子はわがままですか?

    テレビでハイヒール・モモコが言ってました><

  • 昨日の「ちちんぷいぷい」で・・・。

    お忙しいところすみません。 昨日の「ちちんぷいぷい」で、西アナウンサーが「すわるラジオ」のときに使用しているという、NASA開発の「ブランケット」のメーカーがわかりません。(後、もしわかりましたら、ハイヒールモモコさんが言っていた枕も・・・。) ご存知の方、もぜひ教えてください。もし、わかりましたら、その商品のHPも・・・。 よろしくお願いします。

  • ハイヒールのモモコさんが、よく話してる100均ショップ

    ハイヒールのモモコさんが、よくTVで話してる 自宅近くの?100均ショップをご存知の方いらっしゃいましたら、 教えてもらえませんか? 検索で出てくる「ひゃくえもん」の方ではなく、 「オジャ マジョ」見たいな名前だった気がします。 私は締め切り率100%ですので、よろしくお願いします。

  • ハイヒールモモコって目いじった?

    ハイヒールモモコって最近目いじりました(整形)? なんか前にも増して気持ち悪くなりましたよね。

  • ハイヒールモモコさんのファッションについて

    どなたか、最近のモモコさんが着ている洋服のブランド、ご存知の方いませんか?番組出演中の洋服がすごく好きで、買えるものなら買いたいと思っています。