• ベストアンサー

今日のちちんぷいぷい

今日のちちんぷいぷいにハイヒールのモモコさんが出演されてませんでしたが、どうされたかご存知の方いましたら教えて下さい。

noname#251942
noname#251942

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20579
noname#20579
回答No.1

今日の放送は途中からしか見てないので番組の冒頭でどのように言ったか分かりませんが、昨日の放送で未知やすえさんが「明日(つまり今日のこと)も出演します」と言っていたので、昨日の段階でモモコさんの代わりにやすえさんが出ることが決まっていたと思います。