OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ロスインディオスと唄っていた女性ヴォーカルについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.147884
  • 閲覧数532
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

御存知「別れても好きな人」で有名なのはロスインディオス&シルビアですが
その後女性ヴォーカルが変わっていき、四代目が桑江知子さんなのは
以前テレビで見たのですが、二代目と三代目についてがどなただったのか
気になってしかたありません。
色々と検索をかけてみたのですがどうしても分からず、余計に気になっています。
名前は二代目=フローレンス、三代目=ルナ というのはかろうじて
わかったのですが、その方達がどういう方なのか、など教えて頂けると
嬉しいです。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

嵯峨聖子さんは? とりあえずロスインディオスのボーカル やってたみたいですが・・・・
嵯峨聖子さんは?
とりあえずロスインディオスのボーカル
やってたみたいですが・・・・
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 34% (100/292)

ロスインディオス!!私もmidorineko2001さんの質問を見て気になってしまいました(笑)。調べたところ・・・・・。 (ロス・インディオス) 1962年、ラテン音楽を目指すグループとして結成。 '68年ユニークなインディアンハープ(アルパ)を加え歌謡界に進出。デビュー曲"コモエスタ赤坂"次作"知りすぎたのね"が大ヒット。 '80 ...続きを読む
ロスインディオス!!私もmidorineko2001さんの質問を見て気になってしまいました(笑)。調べたところ・・・・・。

(ロス・インディオス)
1962年、ラテン音楽を目指すグループとして結成。
'68年ユニークなインディアンハープ(アルパ)を加え歌謡界に進出。デビュー曲"コモエスタ赤坂"次作"知りすぎたのね"が大ヒット。
'80年、シルビアを迎え"別れても好きな人"発売、ミリオンセラーを記録。
'89年、四代目ボーカル"ルナ"を加えてデュエット"GINZA伝説"発売。

というところまで分かりました。
この後が桑江知子さんですよね・・・?
下記URLは所属事務所のようでした。ご覧くださいまし。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ