• ベストアンサー

Windows98でPDFの印刷

企業のホームページから ”申し込み用紙(PDF)のダウンロードはこちら というところをクリックして、 画面には表示されるのですが、そのページを印刷することができません。 印刷をすると、 通常使うプリンタ、プリント範囲、部数などを選ぶ 画面が出てくるので、選んで OKを押すと もう一つ画面が出てきて ファイルへ出力 ファイル名 フォルダ ファイルの種類 ドライブ などを選ぶ画面になってしまいます。 いろいろ選んでみたのですが うまくいきません・・。 開いたページをそのまま印刷するにはどうしたらいいでしょうか? すみませんが、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miitankoko
回答No.1

プリンタの選択をするところで、ファイルに出力にチェックが入ってはいませんか? 入っていなければPDF以外の印刷はできますか。

kobahikaru
質問者

お礼

おっしゃる通りで! チェック外したら出来ました。 助かりました。ありがとうございました。