• 締切済み

寝ても覚めても

aluの回答

• alu
回答No.4

とりあえず貴方はまず落ち着くべきです。 短時間にこのように沢山質問文を書かれている所から見ても↓ kt123_2005さんが店員さんを好きで仕方がないという気持ちが伝わってきますが ちょっと思い込みが強い様にも受け取れます。 まぁ、人を好きになった時ってそんな感じですよね。 よくわかりますけど。 その割に困り度が1なのですね…。 経験から、店員はいつも来るお客を恋愛対象にはあまり見ません。 顔を覚えられたらまだいい方で、ああ、また来てるくらいに思っていると思います。 そんな程度なのに、いきなり押しすぎるのもどうなのかしら?と思います。 相手はビックリしてしまうし、最悪、避けられてしまうんじゃないかしら? 名前とメルアドを交換(知るのとは違います)することから始めるのがいいのでは? とりあえず、そのレンタルビデオ屋でバイトしてみるってのはどうですか? 寝ても覚めても http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1478418 店員さんに告白するには??? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1478402 毎日お店に通うのは? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1478380 好きな人の態度 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1478365

kt123_2005
質問者

お礼

冷静になるためにお店に10日間行かなかったら、 かなり落ち着きました。 その人の接客態度しかみてないのにすべて わかった気でいました。 自分の中でかなりさめてしまったので そんなに好きではなかったかもしれません。 アドバイスありがとうございました。