• ベストアンサー

中日ドラゴンズの宿舎について

hotcocoの回答

• ベストアンサー
  • hotcoco
回答No.1

変更されていなければ、東京プリンスホテルじゃないかしら。 今年も発行しているかどうかわかりませんが、何年か前、ウェスタン・イースタンリーグ用の選手名鑑のようなものがあり、それに載っていたように思います。 球団事務所によっては、電話して聞くと教えてくれますよ。 ドラゴンズのファンブックを見たことがないのですが、ファンブックに載せている球団もありますので、お持ちでしたら確認してみてはいかかでしょう?

qwert_010
質問者

お礼

丁寧なご回答、ありがとうございました。